30代で3年以上彼女なし年収300万以下の僕が、20歳の女の子と出会えた方法とは?

アオイの養分実践記

こんにちは!ぱちスク!実践記事を担当しているアオイといいます。

今回は、実践内容とは違った内容です。

「30代で3年以上彼女なし年収300万以下の僕が、20歳の女の子と出会えた方法」についてお話しします。

その方法とは、ペアーズやタップルといったマッチングアプリです。

こんな悩みはありませんか?

・女の子と出会いがない

・3年以上彼女がいない

・自宅と職場の往復になっている

 

こういった悩みを解消するのが、ペアーズやタップルといったマッチングアプリなんです。

今回は、マッチングアプリをオススメする理由、なぜマッチングアプリで出会えるのか話したいと思います。

   

僕は、マッチングアプリで20歳の女の子と出会えました。

僕は、30代男です。

特にイケメンでもなければ、高収入でもありません。

非正規雇用の契約社員で、年収は300万円以下。どこにでもいる細身のメガネ男子です。

 

そんな僕でも、20歳の女の子と出会えるんです。

それが、マッチングアプリの可能性です。

以下にラインのやり取りを載せます。

f:id:ryukouaoi:20170721053825p:plain

f:id:ryukouaoi:20170721053845p:plain

 

彼女は、マッチングアプリのタップルで出会い、ライン交換をしました。

そのあと、夜カフェに誘い、一緒にお酒を飲みました。

女の子も、年上好きが多くいます。

 

マッチングアプリで出会った他の女の子には「年齢は40歳でも50くらいでも全然アリですよ。好きなタイプは、阿部寛とか舘ひろしだからね(笑)」なんて言われたこともあります。

 

モテる男とモテない男の違いは、出会いの数である

女の子と付き合うためには、まず出会いの数を増やさないといけません。

毎日職場の女の子としか会わない人と、1週間に1人でも新しい女の子と出会っている人、どっちが女の子と付き合えるか、考えるまでもありませんよね。

 

自宅と職場の往復になってませんか?

出会いの数を増やすには、方法はいろいろあります。

・ナンパをする

・趣味のサークルで出会う

・職場恋愛

 

ナンパは、難易度が高いです。

道に歩いている女の子に声をかけるわけですから、冷たくあしらわれることもあるでしょう。

趣味のサークルはオススメできません。

そもそも、出会い目的で集まっていないからです。

仲良くなれる女性は見つかるかもしれませんが、友達止まりという結果は目に見えています。

 

職場恋愛も難しいです。

普段の働き方から、その人のことはわかってますし、一見すると良いように思えます。

でも「フラれると働きにくくなる」「上手くいって付き合っても、別れてしまうと気まずくなる」というデメリットがあります。

 

では、マッチングアプリならどうでしょう。

相手の女性も出会い目的ですから、話は進みやすいです。

初対面なので、フラれても後腐れなく、仕事や他の人間関係に影響はありません。

 

出会いがないのに、彼女なんてできない

なんにせよ、女の子と付き合いたいなら、出会いがなくてはいけません。

職場と自宅の往復では、出会いがないのは当たり前。

でも「ナンパは無理、趣味のサークルも無理、職場恋愛も無理」となると、社会人は出会いがなくなります。

だからこそマッチングアプリなんです。

僕が特にオススメするのは、ペアーズです。

pairs はこちらです。

 

ペアーズをオススメする理由

・出会いやすさ

・手軽さ

・料金の安さ

 

マッチングアプリは、とにかく手間がかかりません。

スマホやアイフォンで登録するだけ。

あとは、いつでもどこでも女の子にメッセージできます。

料金も3か月で9000円前後。飲み会2回分くらいです。

 

僕は3か月コースから試した

ほとんどのマッチングアプリには、期間があります。

1か月、3か月、6か月、12か月です。

 

僕は、3か月コースから試しました。

1か月2か月は、使い方や相手を見定めるのに時間がかかりました。

もう無理かとあきらめかけた最後の3か月目、20歳の女の子と出会えました。

それが、マッチングアプリの可能性です。

 

なぜ年収300万円以下でも女の子と出会えるのか

年収300万円以下より、年収1000万円を超えるような高所得者のほうが、モテるに決まっています。

でもそれは、相対的な割合です。

多くの女性にモテようとすれば、高所得者になるべきです。

 

でもあなたの周りで彼女がいる人は、みんな年収1000万円超えですか?

結婚している人は、みんな高所得者でしょうか?

決してそんなことはないですよね。

 

誰だって、イケメンで高収入に出会いたいです。

それは僕らも同じ。

若くてカワイイ、橋本環奈ちゃんみたいな女の子に出会いたいですよね。

でもそういう人ばかりではないことは、誰だって知っています。

出会った人の中から付き合う人を選ぶんです。

だから僕たちは僕たちなりに、女の子と出会う努力をすればいいのです。

女の子と出会うことができる簡単なツールが、マッチングアプリなんです。

 

ペアーズは、婚活というより恋活

ペアーズやタップルなどのマッチングアプリは、ギラギラした婚活というより、ライトな恋活。

だからこそ、年収のボーダーを設ける女の子は少ないです。

 

確かに結婚となると、年収がいくらか重要になってきます。

でもその前に、女の子と出会って付き合わないといけません。

そうなるとまずは、恋愛関係に発展することですよね。

それは女の子も同じこと。

まず会ってみてそこから考えよう、と考える若い女の子は多いです。

それに、若い女の子ほど年収にはこだわりません。

まだ自分の生活力がなく、結婚という具体的なイメージができていないからです。

 

なぜ30代でも20歳の女の子と出会えるのか

登録者数が多いからです。

これはマッチングアプリ、ペアーズの利用者数を示したものです。

ペアーズ運営会社、エウレカの公式ホームページです。

このたび、Pairsでは累計会員数が1,000万人を突破。2018年2月からの約1年間で300万人増加し、143%の成長率となりました。これまでにPairsに報告があっただけでも20万人以上が恋人と出会い、そのうち約60%が入籍・結婚の予定があることが明らかとなっています。
https://eure.jp/press/20190124/

 

今後もドンドン利用者が増えていくことは間違いありません。

これだけ利用者が多いと、若い女の子も相対的に多くなります。

 

年上の男性に守ってもらいたい、と考える若い女の子は多くなっています。

僕はマッチングアプリで出会った女の子に「年齢は40歳でも50くらいでも全然アリですよ。好きなタイプは、阿部寛とか舘ひろしだからね(笑)」なんて言われたことがあります。

男は30から、なんていいますが30歳を超えて20代の女の子と出会うチャンスがある。それがマッチングアプリなんです。

マッチングアプリpairs はこちらです。

 

ペアーズの気になる点

ペアーズに登録しようか迷っている状態のとき、こんなことを思っていませんか?

 

友達や会社にバレるのがイヤ

ペアーズに実名はでません。ニックネームを設定してやり取りします。

ペアーズを使っていることは、フェイスブックに載りません。

 

まともな相手に出会えるの?

実際に女の子とメッセージをやり取りする前に、必ず年齢確認をします。

これは、男性女性問わずです。

さらにペアーズは、24時間365日カスタマーサポートがあります。

随時、利用者を確認して不正利用者は退会処分にしています。

 

手続きが面倒

pairs 簡単登録3つのステップ

ペアーズの登録ステップは、3つだけ。

・フェイスブックで始める、電話番号で始めるかどちらか

・フェイスブックか電話番号を入力

・プロフィールを入力

これで完了!あとは女の子にいいねを送るだけ!

 

これだけで終わるのに、マッチングアプリをやらない理由がありません。

これだけで、出会いの数が増えて、彼女ができやすくなるんですからね。

pairs はこちらです。

 

僕だけではなく、多くの人がペアーズで出会っている

ペアーズで出会っているのは、僕だけではありません。

ペアーズの公式サイトに、マッチングアプリで出会った人たちのことが書いてあります。

いくつか紹介します。

 

【ペアーズ利用者の声】

僕の場合は、当時仕事が楽しくてしょうがなくて、でも好きな人は欲しかったんですよね。限られた時間で効率的に、でもちゃんと大事にできる人を探したくてPairsを始めました。

合コンや街コンと違って効率的に理想の相手を探せて、しかもPairsは人も多かったので、私の中では一番良いサービスでした。

 

【ペアーズ利用者の声】

住んでいるところも出身も年齢も違い、共通点が何もなかったわたしたちがPairsで出会えたことに、感謝と不思議でいっぱいです。
今が人生で一番幸せ。出会えて本当に良かったです。
Pairsありがとう!

 

【ペアーズ利用者の声】

Pairsを始めてまさかこんな素敵な人に出逢えると思ってもみませんでした。

今の職場環境では彼氏は作れないだろうと視野を広げてpairsを始めましたが、
思いがけない素敵な出逢いが出来ました。
普通に生活してると会えない彼に会えて本当に幸せです。

今では二人ともPairsで出逢えた事に感謝しています。

pairs の幸せレポートから引用しました。

 

ペアーズなら、誰でも簡単に出会いのチャンスができる

・出会いの数を増やすために、ペアーズをやる

・職場と自宅の往復では、出会えるものも出会えない

・僕は20歳の女の子と出会えた

・登録は3分で終了

・友達にバレない

 

出会いがないと彼女なんてできません。

まずは無料登録です。

僕は、年収300万円以下のフツメンです。でも、20歳の女の子と出会えましたから、効果があります!

pairs はこちらです。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました