【夕方からスロット実践記】パチスロ麻雀格闘倶楽部Ⅱのゾーン狙いしてみた結果…

Zの夕方実践記

こんにちは!ぱちスク!ライターのZです。

今回は実践記です。パチスロ麻雀格闘倶楽部2を打ってきました。

当サイトのこの記事を見つつ、いざ実践!

【スロットゾーン狙い目】麻雀格闘倶楽部Ⅱ|周期天井・ゾーン・ヤメ時について

 

   




【パチスロ麻雀2】夕方からのゾーン狙い実践記

今日は仕事終わりで、夕方からの実践となりました。

前々から打ちたかった、麻雀2が落ちてました。

ちなみに、麻雀2の11周期目の開始は約400G付近です。

(途中でCZに入っていると早くなる)

狙い目は350G付近~11周期開始or終了まで。

 

麻雀2ゾーン狙い1台目

<ART後349G>
11周期目が高段位雀士2人+夕方背景。

期待度75%オーバーのパターンから流局でずっと俺のツモ。


純増1枚…(‘ω’)

すぐに当たって即ヤメしたのに負けました。
-50枚

 

麻雀2ゾーン狙い2台目

<ART後357G>

高段位雀士3人+夜背景は確定パターン。

流局後にずっと俺もツモから40Gスタート&エンド。

RT終了後に即ヤメ
-30枚

 

麻雀2ゾーン狙い3台目

<ART後344G>

1周期目に自力でART当選。

1周期目にRTが伸びたので続行するとツモ。

これだけ出すのも意外と大変な台。

結果は、+217枚でした。

 

【パチスロ麻雀2】夕方からのゾーン狙いまとめ

結果、わずかな勝ちに終わった麻雀2ゾーン狙い。

上手く台が拾えて当たりはしました。実践上、ARTの8割が駆け抜けます。

なかなか伸びないけど、打つ台がない時、麻雀格闘倶楽部Ⅱのゾーン狙いはどうでしょうか?

 

name:Z

ゾーン狙い好きのオッサンスロッターZです。知識と経験でオイシイ台、狙います!

関連記事

【スロットゾーン狙い目】麻雀格闘倶楽部Ⅱ|周期天井・ゾーン・ヤメ時について

【2019年パチスロ】夕方から打てる台選び!スロット甘い台・機種ランキング

 

©KPE ©麻雀連盟

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました