【夕方からスロット実践記】GI優駿倶楽部Ⅱの天井・ゾーン狙いしてみた結果…

夕方実践記-アイキャッチ- Zの夕方実践記

こんにちは!ぱちスク!です。

今回は実践記です。パチスロGI優駿倶楽部Ⅱを打ってきました。

 

   

【パチスロ優駿倶楽部2】夕方からのゾーン狙い実践記

今日は仕事終わりで、夕方からの実践となりました。

前作も好きだった優駿倶楽部2の天井狙いです。

優駿倶楽部Ⅱはマイホースにキタサンブラックが選ばれると天井ゲーム数の短縮があります。

狙えそうなゲーム数で空いている台はその特典を気にしていない人が打っていた可能性も高いので積極的に狙いに行っています。

個人的なボーダーはART後400G~。

 

GI優駿倶楽部Ⅱ-天井狙い1台目-

<宵越し460G~>

2周期目にオルフェーヴルで勝利。
555Gを超えていたので天井短縮の可能性が若干アリ。

いきなりまこまこどらいぶでスタート。

まこまこどらいぶは継続ストックの特化ゾーンで、周期中に貯めたムチの色によって突入率が異なる。

ストック期待度は40%なので過度な期待は禁物。

今回も継続ストックは貰えずに自力で3セット継続して終了となった。

AT後はキタサンブラック(天井短縮)かタイキシャトル、シンボリルドルフ(勝利期待度高)以外は即ヤメが望ましいと思います。
+215枚

 

GI優駿倶楽部Ⅱ-天井狙い2台目-

<宵越し385G~>

MYボーダーに少し足りないけど妥協。

 

700G過ぎまでハマってしまってキタサンブラックが登場。
キタサンブラックは天井が777G以内にしてくれるので、今回の場合はレース終了が777G以降なら勝利確定。

ただし前回にまこりたーんずに入っていて外した場合、データ機のゲーム数と内部のゲーム数が2~30G程度ずれているので、そのケースは頭に入れておきたい。
天井は最大で1030G程度まで引っ張られることがあります。

今回は無事に777G過ぎにキタサンブラックが勝利してくれてAT突入。

基本的にあまり伸びないことが多いです。
-268枚

 

GI優駿倶楽部Ⅱ-天井狙い3台目-

<宵越し590G~>

今回もキタサンブラックが登場して宵越し777G超えで勝利。

2セット目に弱チャンス目を引いてまこまこどらいぶに突入。

継続ストック3個獲得しましたが、使い切って終わりました…。
+330枚

 

【パチスロ優駿倶楽部2】夕方からの天井狙いまとめ

比較的狙いやすく勝ちやすい機種なので収支は安定しやすいと思います。

ただ有利区間を完走するほど伸びることは稀なのでヤメ時が特に重要。

後ろ髪引かれることなくヤメましょう。

 

name:Z

ゾーン狙い好きのオッサンスロッターZです。知識と経験でオイシイ台、狙います!

関連記事

【夕方からスロット実践記】パチスロ麻雀格闘倶楽部Ⅱのゾーン狙いしてみた結果…

【パチスロ】スロット6号機で万枚を狙える台・機種ランキング!

 

©KPE

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました