【機種情報2016】CRスーパー海物語IN沖縄4(沖海4)|スペック・動画実践・7代目マリンちゃん

パチンコ新台2016

こんにちは。
機種情報2016のコーナーへようこそ。このコーナーでは、パチンコの新台に関する情報の共有を目的に作成しています。

機種情報

スペック

大当たり確率:
(通常)1/319.6→(確変)1/37.9
確変突入率:60%
時短:100回
大当たり振分:

〈ヘソ〉
16R確変(1530個 時短:次回まで) 40%
2R確変(出玉なし 時短:次回まで) 20%
16R通常(1530個 時短:100回) 40%
〈電チュー〉
16R確変(1530個 時短:次回まで) 52%
2R確変(出玉なし 時短:次回まで) 8%
16R通常(1530個 時短:100回) 40%

 

ぱちスク!的注目ポイント 

ザ・海といったスペックですね。前回のスーパー海物語より継続率を高めて、出玉を減らした感じのスペックです。いつの頃からか、1500玉の出玉が少ないと感じるようになってしまったのは、私だけでしょうか?それだけ、MAX機の存在は大きかったのかもしれません。

 

動画実践

パチマガ・スロマガちゃんねる

youtu.be

モードは、4つから選べるようになっています。「海モード」、「マリンモード」、「沖縄モード」に加え、新しく「ハイビスカスモード」というのがあります。個人的には、このハイビスカスモードで打ってみたいなと思っています。ハイビスカス役物が光ったら大当たりというシンプルさが良さそうです。

導入したら客付きの状況を確認しなくちゃ。

 

攻略情報

初当たり狙い目回転数

【初当たり狙い目回転数】CRスーパー海物語IN沖縄4(沖海4)|当たりやすい回転数[完全解析] – ぱちスク!

一撃連チャン出玉性能

【一撃連チャン出玉性能】CRスーパ海物語IN沖縄4(沖海4)|平均出玉・平均連チャン・目安投資額 – ぱちスク!

©SANYO GROUP. ALL RIGHTS RESERVED.

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました