【オスイチ オカルト実践日記】パチンコ真・北斗無双|初見演出「金の金網」の信頼度は?

オスイチ オカルト実践日記

こんにちは。

お座り一発実践日記のコーナーへようこそ。

このコーナーでは、ぱちんこでお座り一発狙いで台を選定し、実践した結果を示していきます。

本日の実践機種

ぱちんこCR真・北斗無双



狙い目回転数は、「連チャン直後~200回転以内」です。

※あくまでもデータから見た個人的な狙い目回転数です。必ずしも当たるということを保証したものではありません。

1台目から4台目まで反応がありませんでした。ここまで、総投資が4000円です。5台目に座ったのが、8回大当たり135回転です。STに突入してスルーして即やめられた台です。かなり狙い目の台です。1000円投資で緑保留で、「タイマー予告(待機中)が出現です。146回転です。初見の演出が出てきました。

 

オカルト連チャン打法

疑似2連目の際に、初見の金の金網が出現しました。これは、信頼度どれくらいあるのかな?疑似3連目の際には、神拳ZONEも絡み、さらにセリフ(金)も出現です。リーチも北斗琉拳です。これではずしたらやばいな~と思ったらいったんハズレて復活でした(汗)。

激闘ボーナス中に昇格し、STもゲットです。もちろん、STはいまだスルーなしのトキ兄さんです。
連チャン打法も使います。

【お座り一発実践日記】ぱちんこCR真・北斗無双/幻闘ラッシュ(ST)中のオカルト打法手順で連チャン!? – ぱちスク!PachiSCHOOL

 

初回とボーナス終了後の打ち出し開始は、「幻闘RUSH」が表示された瞬間で固定しました。
6連目までST40回転までにサクサクあたります。ジャッカルも出現しました。

f:id:pachischool:20161010140355j:plain

7連目からようやく打法の開始です。7連目は43回転で宿命回想からVSラオウで大当たり、8連目は初の一撃当千あおり4回から大当たりです。自身最高連チャンの14連を越えられるか?と思いましたが8連チャンで終了です。

 

f:id:pachischool:20161012170826j:plain

今は、やはり北斗無双が勝ちやすいかもしれません。狙い目回転数は、「ST抜け後~200回転」が最もよいと個人的には思っています。

 

本日の結果

総投資:5,000円
回収:42,200円
収支:+37,200円

f:id:pachischool:20161010140850j:plain

 

name:Pオスイチ

『オスイチ オカルト実践日記』のPオスイチです!
実践は運頼み?オスイチ狙いのオカルト打法好きな男です!
パチンコで稼ぎたい…('ω')

関連記事

初当たり狙い目回転数|CR真・北斗無双[319Ver.]

©原哲夫・武論尊/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 ©2010-2013 コーエーテクモゲームス ©Sammy

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました