【信頼度】依頼料予告・リーチボイス(女・チャンス・激アツ・煮えてるよ)・キャラセリフ|CRFドラム・ゴルゴ13[ライトミドル]|6000ドル・7000ドル・8000ドル・9000ドル

パチンコ演出の信頼度(期待度)

こんにちは。
信頼度(期待度)コーナーへようこそ。このコーナーでは、各機種の予告やリーチ演出の信頼度(期待度)の情報を提供しています。

機種:CRFドラム・ゴルゴ13

依頼料予告

盤面右下に依頼料が表示される予告です。依頼料が高額なほど期待度が上昇します。

6000$ 3%
7000$ 5%
8000$ 17%
9000$ 43%
下3桁000以外 大当たり濃厚

 

リーチボイス予告

リーチ後のボイスにも注目です。ボイスはゴルゴと女性のパターンがあります。女性なら激アツです。

ゴルゴ

リーチ 4%
チャンス 13%
激アツだ 87%

女性

チャンス 13%
煮えてるよ~激アツだよ 87%
煮えてるよ~煮えたぎってる 大当たり濃厚

 

キャラセリフ予告

勝負だ、決着をつけよう 16%
どうしてこんなショーを引き受けた 38%
構造上の弱点は必ずある 45%

 

関連記事

【信頼度】全演出一覧|CRFドラム・ゴルゴ13[完全版]

【信頼度】保留変化予告|CRFドラム・ゴルゴ13[ライトミドル]|赤保留・緑保留・青保留・点滅保留

【機種情報2018】CRFドラム・ゴルゴ13[ライトミドル]|スペック・小当たりラッシュ・信頼度・PV・動画実践他

 

ご留意事項

各機種の信頼度は、あくまで目安です。完全な正確性を保証したものではありません。

©︎さいとう・たかを/リイド社 ©︎SANKYO

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました