ぱちスク!

ぱちんこで楽しく勝つため、初当たり狙い目回転数、一撃連チャン出玉性能を配信中!ホール行く前にチェック!☆23時頃更新予定!

【ながらパチンコ】導入直前!牙狼8-タスクオブゴッド-原作(神の牙)を見るともっと楽しめる|ユーネクスト


f:id:pachischool:20181215110904j:plain

こんにちは。
「ながらパチンコ」のコーナーへようこそ。このコーナーでは、「パチンコしながら、時間を有効活用したい」という方向けに、オススメの時間の使い方、オススメツールを紹介します。

 

ながらパチンコに活用できる、動画サービスU-NEXT

U-NEXT」(ユーネクスト)とは、月額制の動画・音楽配信サービスです。映画、ドラマ、アニメと何でもそろっています。登録すれば、見放題・聞き放題です。

初回は30日間無料。登録してみて、29日間だけ楽しんで解約しても良いですし、結構使えるなと思えば継続か良いかと。

多くのパチンカーを見ていて一番多いのは、ながら動画閲覧かなと感じています。YouTube見飽きてきたなと思う方は、一度覗いてみてはいかがでしょうか?

ビデオ見放題&音楽聴き放題30日間無料トライアル

 

今週のオススメは、「牙狼-神ノ牙-」

f:id:pachischool:20181215112308j:plain

いよいよ来週、12/17からCR牙狼8-タスクオブゴッド-が導入開始です。牙狼シリーズ初の2400発搭載です。牙狼シリーズでは初代と2代目を除き、すべてV確STタイプでしたが、今作では確変率65%の確変ループタイプです。

牙狼シリーズは、パチンコで人気が出て、次々と新しいドラマや映画が制作されてきました。原作を知らずしてパチンコだけで終わってはもったいないですよ。初代のドラマはかなりハマって何度も見ていました。めっちゃ面白いですよ。

今作CR牙狼8-タスクオブゴッド-の原作は、映画「牙狼-神ノ牙」が対応しているかと思います。ストーリーは次の通り。

ガロの称号を持つ黄金騎士・道外流牙に、魔戒騎士の鎧が奪われる事件の事実究明の指令が下る。その事件に、かつての仲間だった蛇崩猛竜・楠神哀空吏が関与しているという。更に流牙たちの前に現れたのは、倒したはずの最凶ホラー・ジンガだった。

サブタイトル「終わらせろ、この戦いを。」とあります。果たして牙狼と最恐ホラージンガの決着はつくのでしょうか?

96分なのでそんなに見るのに時間はかからないかと。ぜび原作も見て、来週からの新台牙狼をより一層楽しみましょう!

 

関連記事

【機種情報2018】CR牙狼8-タスクオブゴッド(Tusk of GOD)-(2400発搭載)|スペック・小当たりラッシュ・信頼度・PV・動画実践他

© 2017「神ノ牙」雨宮慶太/東北新社