【スロット新台2019】パチスロ 鉄拳4[6号機]|スペック・導入日・評価・PV・設定判別

スロット新台2019

こんにちは。
スロット新台2019のコーナーへようこそ。このコーナーでは、スロットの新台に関する情報の共有を目的に作成しています。

機種情報

スペック

メーカー:山佐
導入日:2019/7/21~
タイプ:[AT]
コイン持ち:調査中/50枚
天井:調査中
ボーナス:ビッグボーナス(約126枚)、レギュラーボーナス(56枚)
AT:バトルボーナス(自力継続抽選)
純増:4.0枚/G
ボーナス確率/機械割:調査中

 

ぱちスク!的・評価

山佐さんの大人気コンテンツ「鉄拳」がついに6号機で登場予定です。これまで、4号機や5号機でも、その人気は衰えることを知りません。5号機「鉄拳2nd」では、オーソドックスなA+ARTでしたが、上乗せとボーナスのバランスもよく、楽しんだ方も多いのではないでしょうか。

そして、「鉄拳2ndデビルバージョン」では純増3.0枚のATです。なんといっても1/8192のデビルフリーズが楽しい台でした。最低5セット+0G連コンボが80%も続くなんて。

5号機後半では、「鉄拳3rd」では高純増AT×高確率ボーナスで一気に増やす仕様でした。山佐さんは本当に楽しい鉄拳を味わせてくれています。

いよいよ、6号機です。詳細なスペックは明らかにはされていません。公式サイトでは、「業界最大級の衝撃」と銘打たれています。PVを見ると察しは尽きますが、まず3面液晶でしょう。正面だけではなく左右にも液晶があるように見えます。これにより立体感が増したりするのでしょうか。

[2019.5.16追記]

今作のスペックが判明しました。純増4.0枚の疑似ボーナスを搭載したAT機です。通常時のゲーム性は、鉄拳チャンス(TC)やチャンスゾーン(CZ)からボーナスを目指します。

ボーナスは、BIGとREGの2種類です。BIGで126枚、REGで56枚ゲットできます。

ボーナス後には、鉄拳チャンス高確か、ボーナス高確に突入します。鉄拳チャンス高確は、約1/11という高確率でボーナスの抽選をしています。ボーナス→TC→ボーナス→TCと連続性を持っています。TC高確の抽選に漏れても、ボーナス高確に突入してさらにボーナスをねらいます。これが新・鉄拳コンボシステムです。

BIG中は自力継続率型のAT「バトルボーナス」の抽選をしています。バトルボーナス中は、小役の引きでバトルに勝利し続ければボーナスが継続します。6戦勝利で、カズミVS平八のEXバトルに突入します。勝利すると、継続率87%のデビルバトルボーナスに突入します。出玉がさらに加速します。

己の引きが出玉のカギですが、かなり楽しそうなゲーム性です。導入まで情報を心待ちにしましょう。

 

PV

下記メーカーサイトよりご覧ください。

パチスロ鉄拳4

 

ラースも出てきてます!

f:id:pachischool:20190416182406j:plain

 

カズヤも!

f:id:pachischool:20190416182455j:plain

 

攻略情報

設定判別

設置後、アップロード。

一撃出玉性能

設置後、アップロード。

 

関連記事

スロット新基準勝ちやすい台・機種ランキング|ART・A+ARTタイプ|1~10位

スロット6号機(新基準)勝ちやすい台・機種ランキング|ATタイプ

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
©YAMASA

タイトルとURLをコピーしました