【オスイチ オカルト実践日記】パチンコ真・北斗無双|幻闘ラッシュでヒョウがひょーっと

オスイチ オカルト実践日記

こんにちは。

お座り一発実践日記のコーナーへようこそ。

このコーナーでは、ぱちんこでお座り一発狙いで台を選定し、実践した結果を示していきます。

本日の実践機種

ぱちんこCR真・北斗無双



北斗無双は、中々連チャンしてくれなくて、周りの爆発をいつもうらやましく思っています(笑)。



狙い目回転数は、「連チャン直後~200回転以内」です。

※あくまでもデータから見た個人的な狙い目回転数です。必ずしも当たるということを保証したものではありません。

 

狙い目回転数が落ちていないので、仕方なく…

本日は、いつもの狙い目回転数の台がありませんでした。1台目は、1回当たり121回転で激闘ミッション後の台です。本当に回らな過ぎてイヤになり台移動です。2台目、3台目も反応なく、4台目は1台目の台に戻りました。

全然回らなく苦労した136回転目にいきなり赤保留出現です。

 

チャンスアップの予告は、変動開始時の北斗無双ロゴ落下(白)のみで、あとは至って普通の予告でした。「あ~ハズレる赤保留ね!」と思ってしまいました。しかし、リーチが運命の女でタイトルが金でした。いきなり期待できる展開になりました。信頼度は、約80%です。無事当たってくれ、昇格もしSTゲットです。

今回は、選んだことのないバランス型の「ヒョウ」です。

f:id:pachischool:20160926092858j:plain

選んだ理由は、インターネットでヒョウ選択時の出玉が6万発出している人がいたからです。

 

2連目は、無双ZONEからテンパイでサウザーを撃破です。その後は、スルーしてしまいました。

f:id:pachischool:20160926093221j:plain

最近は、座ってすぐに当たっているのですが、やはり連チャンしないです。ST中にどのキャラクターが連チャンするのかデータを取っていこうかなと思います。どのキャラクターでも変わらないかもしれませんが・・・。

 

本日の結果

総投資額:2,500円
回収:7,400円
収支:+4,900円

f:id:pachischool:20160926093550j:plain

 

name:Pオスイチ

『オスイチ オカルト実践日記』のPオスイチです!
実践は運頼み?オスイチ狙いのオカルト打法好きな男です!
パチンコで稼ぎたい…('ω')

関連記事

初当たり狙い目回転数|CR真・北斗無双[319Ver.]

©原哲夫・武論尊/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 ©2010-2013 コーエーテクモゲームス ©Sammy

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました