【オスイチ オカルト実践日記】パチンコ真・北斗無双|時短で引き戻しを狙うなら、キャラはケンシロウ?

オスイチ オカルト実践日記

こんにちは。

お座り一発実践日記のコーナーへようこそ。

このコーナーでは、ぱちんこでお座り一発狙いで台を選定し、実践した結果を示していきます。

本日の実践機種

ぱちんこCR真・北斗無双



北斗無双は、中々連チャンしてくれなくて、周りの爆発をいつもうらやましく思っています(笑)。



狙い目回転数は、「連チャン直後~200回転以内」です。

※あくまでもデータから見た個人的な狙い目回転数です。必ずしも当たるということを保証したものではありません。

 

22連チャン台に座ってみる

今回は、北斗無双が満席近くいつもの狙い台がありませんでした。そこで直前に22連チャンした台(25回当たり250回転)が空いたので、それで勝負を挑むことにしました。

今回、初見の演出から当たりました。

闘気がいきなり「65」まで上がりました。赤タイマーから疑似連なしで闘気覚醒です。また、リンの右上の看板予告「北斗神拳に二対一の~」出現です。信頼度は、約40%くらいです。

 

発展先は、VS元斗皇拳です。最後でキリンカットインが出て、いけるか~と思ったらハズレ。からのまさかの復活でした。時短突入です。

北斗無双は、時短引き戻しが多いと思います。いつもケンシロウを選択します。

プチデモ出し(音を消して、ボタンが表示されるまで待つ)をした直後の80回転でまさかが起きました。

f:id:pachischool:20160925124300j:plain

赤保留変化からのまさかの7テンパイで引き戻しました。

ケンシロウで引き戻したので、STもそのままケンシロウを選択しました。

f:id:pachischool:20160925124442j:plain

見た目は、北斗の拳6のケンシロウよりも強そうです。

すぐに宿命回想で、ラオウを倒します。

f:id:pachischool:20160925124616j:plain

次はカイオウを倒しますが、中々スイスイ連チャンしないので、トキ兄さんにキャラ変です。これが悪かったのか、スルーしてしましました。180回転まで回してやめです。

f:id:pachischool:20160925124735j:plain

 

本日の結果

総投資額:1,500円
回収:19,600円
収支:+18,100円

f:id:pachischool:20160925124942j:plain

 

name:Pオスイチ

『オスイチ オカルト実践日記』のPオスイチです!
実践は運頼み?オスイチ狙いのオカルト打法好きな男です!
パチンコで稼ぎたい…('ω')

関連記事

初当たり狙い目回転数|CR真・北斗無双[319Ver.]

©原哲夫・武論尊/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 ©2010-2013 コーエーテクモゲームス ©Sammy

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました