読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱちスク!

ぱちんこで楽しく勝つための初当たり狙い目回転数を配信中!☆23時頃更新予定!

【その他】神拳勝負で勝てない人が読むノート・ライター嵐さんのオカルト打法(その2)スロット・北斗の拳~修羅の国篇~


f:id:pachischool:20170109122102j:plain

こんにちは。
この神拳勝負で勝てない人が読むノートでは、オカルト打法の開発や紹介をしています。前回は、“オカルト打法は作り出せるか?”をお伝えしました。

本日は、“北斗の拳~修羅の国篇~のライター嵐さんのオカルト打法”を紹介します。 その名も“ラブシステム改”です。


みなさんは、修羅の神拳勝負で勝てている印象でしょうか?私は、“負けている”という印象です。さて、ライター嵐さんのラブシステムとはどんなものでしょうか?

〈嵐さんのラブシステム改の心得〉

その1:押してダメなら引いてみろ!

その2:4ゲーム刻みで押し引きを変える

その3:失敗したらすぐに引け!

〈手順〉

1:まず、上からレバーオン(押し)する。

2:レア役*なしなら4ゲーム間は上からレバーオンする。

3:レア役*が出てハズレたら、すぐに下からレバーオン(引き)に変更する。

4:押してもダメ、引いてもダメなら、キャラクターを変更する。

*レア役:勝利期待度50%以上の役

※1セットごとに上記の手順を繰り返す。

〈結果〉

初当たり1回目:闘神演舞6セット

初当たり2回目:闘神演舞2セット

初当たり3回目:闘神演舞5セット

初当たり4回目:闘神演舞1セット

あくまで、嵐さんの個人的見解であり、実機の挙動に影響を与えるものではありませんと言っていました。しかし、それをやることで“100%悔いのないレバーオンをした”と言えれば良いそうです。特にタイミングを一定にするなどのオカルトではなかったです。メンタル面のオカルトのような気がしました。
なんだか最近勝てないな~と思う方は、遊び心で試してみてはいかがでしょうか?
詳しく見たい方は、下記の動画をご覧ください。

www.youtube.com

あなたへのオススメ!

blog.pachischool.com