読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱちスク!

ぱちんこで楽しく勝つための初当たり狙い目回転数を配信中!☆23時頃更新予定!

【新台ニュース2016】パチスロ北斗の拳~修羅の国篇~設定判別・リプレイ モード転落率・動画実践(2017/1/4更新)


f:id:pachischool:20160926223319j:plain

こんにちは。
新台ニュースのコーナーへようこそ。
このコーナーでは、ぱちんこ・ぱちすろの新台に関する情報の共有を目的に作成しています。

<本日の機種>
パチスロ北斗の拳~修羅の国篇~

設定判別に使える情報を追加しました。設定差が大きい点として、“押し順リプレイによるモード転落率”と“中段チェリー以外の前兆移行率”があります。

<スペック>

設定別のスペックは、次の通りとなっています。設定6の出玉率が115%まであるのが魅力的です。

f:id:pachischool:20160926224516j:plain

ART:1セット50G
ART純増:約2.0枚
天井:1300G

〈設定判別〉

押し順リプレイによるモード転落率(非RT中のみ) 

f:id:pachischool:20170104112146p:plain


中段チェリー以外の前兆移行率

f:id:pachischool:20170104113021p:plain


〈動画実践最新版〉
北斗と言えば、レビンさんですよね。解説がとても丁寧で勉強になります。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com


〈動画実践〉
スロマガ攻略軍団のレビンさんと、真田シュンさんがサミーさんの公式アカウントから動画解説をしています。2本の動画が出されており、基本編と詳細解説編です。これを見れば、どんな感じのゲーム性なのか理解することができます。

最速解説!パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 スロマガ攻略軍団Presents①

youtu.be

設定6実戦詳解!パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 スロマガ攻略軍団Presents②

youtu.be

ARTは闘神演舞で、継続抽選は神拳勝舞で転生の仕様ですね。
特徴的なのは、キャラクターを3人から選べるところです。
前兆タイプのケンシロウ、後告知タイプのシャチ、一発告知のカイオウです。
個人的には、一発告知が自分に合いそうです。
みなさんは、どのキャラクターが良さそうでしょうか?

今回、神拳勝舞中にも嬉しい仕様があります。それは、「拳力(けんりょく)」というシステムです。連敗すればするほど出る確率が高まるようです。次ゲームのレバー音で約50%の勝率があるようです。転生で、勝舞玉をたくさん持っていても連敗してしまうことはよくありました。これをストップしやすくなるようです。
その他にも、勝舞システムや七星システムといわれる新しいものもあります。
転生の章のときには、低設定でも大爆発することがあったので、今回の修羅の国篇もそうなることを期待しています。
個人的に、あまり長い時間実践ができないので、パチスロは打つことが少ないです。でも修羅の国篇は一度は打ってみたいかなと思います。また、実践したら配信します。

<動画実践2>

youtu.be

上記の案内とは異なりますが、エンターチャンネルから実践動画が出ていました。

youtu.be

エンターチャンネルから、実践動画出ていました。

youtu.be

youtu.be

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983、(C)NSP 2007 版権承諾証YSC-506(C)Sammy