
ぱちスク!

ぱちんこで楽しく勝つための参考情報や実践日記を配信中!

【パチスロ実践日記】押忍・サラリーマン番長/通常Bモードループ?天国準備?判別ミスか?(2016/9/27)


みなさん、こんにちは。
パチスロ実践日記のコーナーへようこそ。
このコーナーでは、普段のパチスロの実践日記を綴っています。

〈本日の実践機種〉
スロット押忍・サラリーマン番長

サラリーマン番長のスキ・キライは人によってまちまちだと思います。私は、どちらかというと好きです。ただ、近くのお店では20スロでの設定に期待できなくなり、打ちたいときは、もっぱら5スロです。

本日は、次のような台で200Gのゾーンを目指して打ち出します。

f:id:pachischool:20160928153820j:plain

そうしたら、レア役を引かずに104Gから雫ステージ移行です。「まさか、通常B?」、「もしくは天国準備モード?なの?」と考えました。先は長くなりそうだという悪い予感があたり、100G台、300G台はマップ解除できませんでした。

395Gで次の演出から強チェリーです。

f:id:pachischool:20160928154513j:plain

この演出て期待度高いんですかね?前兆を経て440Gに赤七ボーナスです。ここで頂ラッシュに突入できれば、天国モードも絡んでくるかもと期待するも、頂ラッシュに入らず。

また、14G~、61G~前兆があり天国モードを期待するもスルー。また、通常B?100G台も雫ステージ移行がありましたが、スルーです。

迎えた200Gあたりでチャンス目を引きます。そのままレア役解除です。6カウンターを点灯させて、青七ボーナスゲットです。

f:id:pachischool:20160928155220j:plain

そして、ボーナス1G目に強チェリーです。すぐさま、巨大ベル!でかい!

f:id:pachischool:20160928155350j:plain

無事、頂ラッシュ当選です。次こそは天国でしょ!と意気込むも前兆起こらず。50G234枚で駆け抜けです。

頂ラッシュ後、64Gで押忍ベルを引きます。これが98Gで赤七ボーナス当選です。98Gで当たったけど、これは天国モードでの当たり?と疑問でした。(後で調べてみると、前兆34Gというのがあるらしいので、やはり天国モードだったかと)

ボーナス中に頂ラッシュには当選していませんでしたが、ボーナス前に引いた押忍ベルで仁王門に当選していました。復活演出から頂ラッシュ当選でした。

f:id:pachischool:20160928160350j:plain

この頂ラッシュでは、一度チャンス目を引いて上乗せした以外、何も起こりませんでした。70Gで522枚で終了です。

f:id:pachischool:20160928160724j:plain

仁王門には当選しましたが、頂ラッシュを当てることはできませんでした。引き戻しもなしです。200G台の雫ステージ移行を確認し、244Gでやめです。もう少し時間があれば、追ってもよかったです。本日の実践時間は1.5時間のみでした。十分に時間がないとスロットは難しいです。

押忍・サラリーマン番長は、通常時はモード移行を考えながら打つのが個人的には楽しいです。でも、頂ラッシュで上乗せしまくるのが一番楽しいですよね。

〈本日の結果〉

投資:4,000円
回収:1,600円
収支:-2,400円
※5スロです。

f:id:pachischool:20160928161234j:plain

(C)2014 DAITO GIKEN, INC. ALL RIGHTS RESERVED.