
ぱちスク!

ぱちんこで楽しく勝つための参考情報や実践日記を配信中!

【新台ニュース2016】ぱちんこCRスーパー海物語in沖縄4(沖海4)~スペック・動画実践・7代目マリンちゃん

新台ニュース2016

スポンサーリンク

f:id:pachischool:20161001221235j:plain

こんにちは。

新台ニュースのコーナーへようこそ。
このコーナーでは、ぱちんこ・ぱちすろの新台に関する情報の共有を目的に作成しています。

<本日の機種>

ぱちんこCRスーパー海物語in沖縄4(沖海4)
いよいよ2016年10月に沖海の新作が登場しますね。みなさんは、海物語との相性はいかがですか?私自身は、ST機の沖海3桜マックスを良く打っていました。最近はめっきり打つことは少なくなりました。一度だけ今年導入されたスーパー海物語(ハワイ)を打って当たりました。新基準規制が始まっても、海シリーズは変わらず安定のミドルですね。

〈スペック〉
大当たり確率:1/319.6→1/37.9
確変突入率:60%(確変ループタイプ)
大当たり割合:(ヘソ)16R確変40%、2R確変20%、16R通常40%
       (電チュー)16R確変52%、2R確変8%、16R通常40%
大当たり出玉:1536玉

ザ・海といったスペックですね。前回のスーパー海物語より継続率を高めて、出玉を減らした感じのスペックです。いつの頃からか、1500玉の出玉が少ないと感じるようになってしまったのは、私だけでしょうか?それだけ、MAX機の存在は大きかったのかもしれません。

 

〈動画解説〉
動画解説は、たくさん出ています。

SANYOオフィシャル

youtu.be

パチンコ・パチスロ必勝本TV

youtu.be

パチマガ・スロマガちゃんねる

youtu.be

モードは、4つから選べるようになっています。「海モード」、「マリンモード」、「沖縄モード」に加え、新しく「ハイビスカスモード」というのがあります。個人的には、このハイビスカスモードで打ってみたいなと思っています。ハイビスカス役物が光ったら大当たりというシンプルさが良さそうです。

導入したら客付きの状況を確認しなくちゃ。

〈7代目マリンちゃん特集〉
7代目のミス・マリンちゃんは下記の3名です。海の生き物に自分を例えると?の質問の回答が面白いですよ(笑)。
♡高島 香帆さん

youtu.be

♡栗咲 寛子さん

youtu.be

♡茜音さん

youtu.be

そして、3名の方の写真集もあります。なんとカメラマンはあの有名な篠山紀信さんです。ぜひ、海物語好きの方は見てみてはいかがでしょうか?

 

 UMIMONOGATARI

〈関連記事〉

【初当たり狙い目回転数】ぱちんこCRスーパー海物語IN沖縄(沖海4)当たりやすい回転数は? - ぱちスク!PachiSCHOOL

(C)SANYO GROUP. ALL RIGHTS RESERVED.