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【初当たり狙い目回転数】CR桃剣斬鬼-あたし鬼にはめっぽう強いんですぅ-|当たりやすい回転数[完全解析]


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こんにちは。
初当たり狙い目回転数コーナーへようこそ。このコーナーでは、お座り一発(オスイチ)を狙い勝つために、初当たりデータの当たりやすい回転数に傾向があるのか解析しています。ぜひ攻略に活用してください。

 

活用方法

1.各機種の初当たりデータを確認する。
2.統計的に初当たりの多い回転数を狙い目とする。
3.ホールにて、該当の機種・回転数があれば打つ。
4.500~1000円で反応があれば、追加投資500~1000円する。
5.当たらなければ、狙い目の台に移動する。 

 

CR桃剣斬鬼-あたし鬼にはめっぽう強いんですぅ-

機種情報

メーカー:西陣
タイプ:[ミドル][確変ループ]
大当たり確率:
(通常)1/319.69→(確変)1/71.23
確変突入率:65%
時短:0 or 100回
賞球:9
カウント数:8C
大当たり振分:

〈特図1(ヘソ)〉
  モード移行(電サポ) 割合
16R確変(1024個) 激鬼7ラッシュ(なし) 1%
7R確変(448個) 鬼SEG道→100回転後激鬼7ラッシュ(100回→なし) 5%
7R確変(448個) 鬼SEG道(次回) 59%
7R通常(448個) 鬼SEG道(100回) 27%
7R通常(448個) 通常モード(0回) 8%
〈特図1(電チュー)〉
16R確変(1024個) 激鬼7ラッシュ(なし) 1%
7R確変(448個) 激鬼7ラッシュ(なし) 49%
7R確変(448個) 鬼SEG道→100回転後激鬼7ラッシュ(100回→なし) 5%
7R確変(448個) 鬼SEG道(次回) 10%
7R通常(448個) 鬼SEG道(100回) 35%
〈特図2(右始動口)〉
16R確変(1024個) 激鬼7ラッシュ(なし) 5%
2R確変(128個) 激鬼7ラッシュ(なし) 5%
2R確変(128個) 鬼SEG道→100回転後激鬼7ラッシュ(100回→なし) 5%
2R確変(128個) 鬼SEG道(次回) 50%
2R通常(128個) 鬼SEG道(100回) 35%

 (  )内は出玉
出玉計算:8カウントx賞球9xラウンド数
(例)16R=8x8[賞球から入賞出玉1個を引く]x16=1024個

 

初当たり狙い目回転数

初当たり狙い目回転数は、①朝一1回目大当たり回転数、②連チャン抜け後大当たり回転数、③単発抜け後大当たり回転数、④上記①~③を合算したもの、の4パターンで解析しています。

 

朝一1回目大当たり回転数
1位(同率):1-50回転、51-100回転
3位:51-100回転、251-300回転

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連チャン抜け後大当たり回転数
1位:101-150回転
2位:151-200回転
3位:201-250回転

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単発抜け後大当たり回転数
1位:201-250回転
2位:101-150回転
3位:301-350回転

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合算

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最速当たり回転数:2回転
最大ハマリ:1733回転
データ数:601

データ取得期間:2017/10/16~10/22
データ公開日:2017/10/22

 

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ご留意事項

あくまでもデータから見た狙い目回転数です。必ずしも当たるということを保証したものではありません。  

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