ぱちスク!

ぱちんこで楽しく勝つため、初当たり狙い目回転数、一撃連チャン出玉性能を配信中!ホール行く前にチェック!☆23時頃更新予定!

【初当たり狙い目回転数】CR麻雀物語-役満乱舞のドラム対戦-|当たりやすい回転数[完全解析]


f:id:pachischool:20171112114639j:plain

こんにちは。
初当たり狙い目回転数コーナーへようこそ。このコーナーでは、お座り一発(オスイチ)を狙い勝つために、初当たりデータの当たりやすい回転数に傾向があるのか解析しています。ぜひ攻略に活用してください。

 

活用方法

1.各機種の初当たりデータを確認する。
2.統計的に初当たりの多い回転数を狙い目とする。
3.ホールにて、該当の機種・回転数があれば打つ。
4.500~1000円で反応があれば、追加投資500~1000円する。
5.当たらなければ、狙い目の台に移動する。 

 

CR麻雀物語-役満乱舞のドラム対戦-(アムテックス)

機種情報

タイプ:[ライトミドル][STタイプ]
大当たり確率:
(通常)1/225.9
時短中実質確率:1/4.85
時短:0 or 4回転
ST突入率:50%
ST継続率:84.2%
賞球:10個
カウント数:10C
大当たり振分:

〈ヘソ〉
5R(450個 時短:4回) 50%
5R(450個 時短:なし) 50%
〈電チュー(役物)〉
15R(1350個 時短:4回) 30%
12R(1080個 時短:4回) 5%
10R(900個 時短:4回) 5%
8R(720個 時短:4回) 5%
6R(540個 時短:4回) 20%
4R(360個 時短:4回) 10%
3R(270個 時短:4回) 25%
〈電チュー(図柄)〉
15R(1350個 時短:4回) 100%

(  )内は出玉
出玉計算:10カウントx賞球10xラウンド数
(例)15R=10x9[賞球から入賞出玉1個を引く]x15=1350個

 

初当たり狙い目回転数

初当たり狙い目回転数は、①朝一1回目大当たり回転数、②連チャン抜け後大当たり回転数、③単発抜け後大当たり回転数、④上記①~③を合算したもの、の4パターンで解析しています。

 

朝一1回目大当たり回転数
1位:1-50回転
2位:101-150回転
3位:51-100回転

f:id:pachischool:20171112115751j:plain

連チャン抜け後大当たり回転数
1位:51-100回転
2位:101-150回転
3位:151-200回転

f:id:pachischool:20171112115829j:plain

単発抜け後大当たり回転数
1位:1-50回転
2位:51-100回転
3位:101-150回転

f:id:pachischool:20171112115933j:plain

合算

f:id:pachischool:20171112120021j:plain
最速当たり回転数:5回転
最大ハマリ:1163回転
データ数:536

データ取得期間:2017/11/9~11/11
データ公開日:2017/11/12

 

関連記事

一撃連チャン出玉性能|CR麻雀物語-役満乱舞のドラム対戦-

 

ご留意事項

あくまでもデータから見た狙い目回転数です。必ずしも当たるということを保証したものではありません。 

©HEIWA