ぱちスク!

ぱちんこで楽しく勝つための初当たり狙い目回転数[84機種]を配信中!ホール行く前にチェック!☆23時頃更新予定!

【機種情報2016】CRルパン三世-ルパン・ジ・エンド-[スペック・PV]


f:id:pachischool:20160927093142j:plain

こんにちは。
新台ニュースのコーナーへようこそ。このコーナーでは、パチンコの新台に関する情報の共有を目的に作成しています。

 

パチンコCRルパン三世‐ルパン・ジ・エンド-

メーカー:平和

いよいよ2016年10月24日にルパン三世の新作が登場しますね。
大人気だった消されたルパンの正統後継機種と言われています。
動画解説も出されていますので、予習して導入まで心待ちにしましょう。

 

スペック

大当たり確率:
(通常)1/319.7→(確変)1/32.0
確変継続率:65%
電サポ:100回(時短)or次回まで
新規制のため、大当たり確率が上がり、継続率が抑えられています。前々作の消されたルパンでは82%の継続率でした。継続率が下がりましたが、通常大当たり終了後には100回転の時短がついています。ここで引き戻せるかがポイントとなりそうです。前作のスーパーヒーローでは、よく時短で引き戻してくれたので、今作も期待してます。
大当たりの割合は、次の通りとなっています。電チューでの15R大当たり時には最大2,100発を得られるようです。


f:id:pachischool:20160927092316j:plain

※平和さんの公式ホームページから作成。

 

PV

平和さんより製品プロモーションの動画が配信されています。

youtu.be

今回も確変中は、RUSHルートとBATTLEルートの2つから選べる仕様になっています。みなさんは、どっち派ですか?私は、前々作ではRUSHルートを選ぶことが多かったです。確変中には、ルパン保留変化もあるようです。今作も不二子保留もあったりするんでしょうか。
今作は、通常時のZONEも様々なものがあります。レッドゾーン、ゴールドゾーン、タイガーゾーンなどがあります。タイガーゾーンは、虎柄がたくさん出てしまうのでしょうか(笑)。
役物もよりダイナミックなものになっていますね。中でもルパントリガーという役物がついています。これだけダイナミックな演出をホールでハズシたらちょっと恥ずかしいかもしれません。。
消されたルパン同様、瞬発力にあふれた出玉に期待して待っています。

(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV (C)HEIWA