ぱちスク!

ぱちんこで楽しく勝つため、初当たり狙い目回転数、一撃連チャン出玉性能を配信中!ホール行く前にチェック!☆23時頃更新予定!

【機種情報2017】CR真・花の慶次2|スペック・PV・信頼度・動画実践他[10/7公開]


f:id:pachischool:20171007122538j:plain

こんにちは。
機種情報2017のコーナーへようこそ。このコーナーでは、パチンコの新台に関する情報の共有を目的に作成しています。

 

 

CR真・花の慶次2

メーカー:ニューギン
導入日:2017/12~

CR花の慶次X-雲のかなたに-から間もないですが、真・花の慶次の続編が登場です。これまでにないスペックとのこと。筐体は、花の慶次Xでも使用されたレルフ枠のレッドバージョンです。

 

スペック

タイプ:[ミドル][確変ループ(転落抽選)]
大当たり確率:
(通常)調査中→(確変)調査中
RUSH突入率:70%
RUSH継続回数:100回+α
RUSH継続率:65%
転落確率:調査中
時短:調査中
賞球:調査中
カウント数:調査中
大当たり振分:調査中

 

今作のスペックは、転落抽選のあるタイプの確変ループタイプとのこと。RUSH突入率は70%で、右打ち中の大当たりはすべて2000発!RUSHは3種類から選択でき、「真傾奇RUSH」、「一騎駆RUSH」、「イスパニアRUSH」があります。新しく搭載されたイスパニアRUSHでは、最強の敵・カルロスとの死闘が始まります。

慶次と言ったら、キセル予告ですよね。今作では3Dで拝めるとのこと!導入まで今後の情報に期待しましょう。実践動画もアップされていますので、予習しておきましょう。

 

PV

公式チャンネルにて公開され次第、アップします。

 

信頼度

調査中。

 

実践動画

パチマガ・スロマガ

youtu.be

 

初当たり狙い目回転数

設置開始後アップします。

 

一撃連チャン出玉性能

設置開始後アップします。

©隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP-1990版権承諾証YSD-239