
ぱちスク!

ぱちんこで楽しく勝つための初当たり狙い目回転数を配信中!☆23時頃更新予定!

【お座り一発実践日記】パチンコCR花の慶次X/初当たり狙い目回転数で当たるか?[2017/3/6]


こんにちは。
お座り一発実践日記のコーナーへようこそ。
このコーナーでは、ぱちんこでお座り一発狙いで台を選定し、実践した結果を示していきます。

みなさんのホールでは、主要機種の客付きはいかがでしょうか?
私が行っているホールでは、空き台がない順は次のようになっています。

①GANTZ

②花の慶次X 雲のかなたに

③ルパン・ジ・エンド

④エヴァンゲリオン 11

出玉の一撃性が高い順に近いでしょうか?それともお座り一発が決まりやすい順でしょうか?

そんな中、今日実践してきた機種は、『花の慶次X 雲のかなたに』です。導入当初は、好調演出がわからずお座り一発が決まらない、確変に入らない、確変に入っても連チャンしない、などに苦しんでいました。最近では、初当たり狙い目回転数の解析から、狙い台を絞りカニ歩きをしています。好調演出もわかるようになり、お座り一発精度も徐々に上がってきました。

個人的に思う好調演出は、座って1000円で『緑保留が出ること』、もしくは『金系演出が出ること』です。騙されやすいのが、赤系演出(赤襖、赤セリフなど)です。

今主にカニ歩いている、花の慶次Xの初当たり狙い目は、『連チャン後101〜150回転』の台です。

本日の1台目は、狙い目の空き台がなく、10回大当たり422回転。何も起こらず500円やめ。2台目は、狙い目回転数の28回大当たり113回転。こちらも何も起こらず2000円でやめ。

空き台がなかったので、お店を変えました。3台目は、15回大当たり104回転。座って1000円で緑保留。さらに1000円で緑保留と発展時桜フェードハズレ。好調の兆しと判断した152回転。ピピーン!と赤保留変化です。初です。初当たりは、動画が撮れたのでどうぞ。

youtu.be

無事、確変ゲットです。今研究中のオカルト確変継続打法を実践しました。

2連目は、ランクアップボーナス4R。3連目は、城門演出から16R。そして、4連目までが遠かった。953回転ハマりました。これがGANTZだったら…ないですね。

城門分岐点で、直江赤セリフから、城門で『慶次どの〜』の声が。直江プッシュマンです(笑)。

f:id:pachischool:20170308213457j:plain

だいぶ慶次も疲れたのか、時短での引き戻しはありませんでした。
16R2回、7R1回、4R1回の4勝で終了です。

f:id:pachischool:20170308213956j:plain

〈本日の結果〉
総投資:5,000円
回収:21,600円
収支:+16,600円

今のところ、花の慶次Xの個人の最高記録は、8勝16530両です。7万発出している人もいるのでまだまだです。オカルト連チャン打法が固まりつつありますが、もう少し検証してから公開します。

 

〈初当たり狙い目回転数の解析はこちら〉

blog.pachischool.com

©隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP-1990版権承諾証YSD-338