ぱちスク!

ぱちんこで楽しく勝つための初当たり狙い目回転数[87機種]、一撃連チャン出玉性能[47機種]を配信中!ホール行く前にチェック!☆23時頃更新予定!

【機種情報2017】ぱちんこCR冬のソナタ4リメンバー[スペック・信頼度・PV・動画実践・歴代シリーズ]


f:id:pachischool:20170524225245j:plain

こんにちは。
機種情報2017のコーナーにようこそ。
このコーナーでは、パチンコ新台に関する情報の共有を目的に作成しています。

 

 

ぱちんこCR冬のソナタ4リメンバー[仮名称]

メーカー:京楽

女性に大人気の冬ソナの最新作(4作目)が今年にも登場するかもという情報が入ってきました。パチンコ冬ソナの登場で一気に女性のパチンコユーザーが増えたことに間違いありません。現在でもCR冬のソナタFINALはホールで稼働しています。

 

スペック

大当たり確率:調査中。
確変突入率:調査中。
時短:調査中。
大当たり振分:調査中。
出玉:調査中。

まだ、スペックの情報は入ってきていません。すべての年代が楽しめる、王道の確変ループタイプスペックなのでは?と個人的には思っています。初代と同じスペックでも良いと思います。発表が待ち遠しいですね。それまで歴代シリーズを振り返っておきましょう。

 

信頼度

調査中。

 

PV

アップされ次第、公開予定。

 

初当たり狙い目回転数

設置開始後、公開予定。 

 

歴代シリーズ

初代(2006年)

ぱちんこCR冬のソナタ

f:id:pachischool:20170524230229j:plain

大当たり確率:
(通常)1/317→(確変)1/31.7
確変突入率:62%
時短:100回
出玉:1700個

初代は、シンプルなスペックでした。コンテンツがとても良いので楽しめた方もいるのでは、この頃から打っていた冬ソナファンはまだ少なかったかと思います。

 

2代目(2008年)

ぱちんこCR冬のソナタ2

f:id:pachischool:20170524231027j:plain

大当たり確率:
(通常)1/299→(確変)1/33.2
確変突入率:62.8%
時短:100回
出玉:1500個

2作目は、初当たり確率も軽くなりさらに遊びやすくなりました。映像はさらにキレイに、そしてP-フラッシュもつきましたね。この台を打っていたのがほとんど女性だったことを記憶しています。個人的にもこの台は打ち込みました。

 

3代目(2013年)

ぱちんこCR冬のソナタFINAL

f:id:pachischool:20170524232658j:plain

大当たり確率:
(通常)1/319.7→(確変)1/32.3
確変突入率:65%
時短:100回
大当たり振分:

〈ヘソ〉

スーパーハッピーウェディング(1850個)

15%

確変(1100個)

20%

確変ウェディングボーナス(600~1850個)

15%

突確

15%

通常(1350個)

35%

〈電チュー〉

スーパーハッピーウェディング(1850個)

15%

確変(1100個)

25%

確変ウェディングボーナス(600~1850個)

25%

通常(1350個)

35%

FINALでは、大当たり振分もたくさん増えました。演出も一気に華やかになりました。もう一度スペックを見てください。2017年新基準(大当たり確率1/319、確変65%)にピッタリあてはまっている(笑)。王道のミドルスペックでも良かったのでは?と思ったのは私だけ?

 

今作のタイトルがリメンバー(思い出す)です。
みなさん、歴代の冬ソナを思い出せましたでしょうか?

今後の情報を心待ちにしましょう!

©KBS Media/ Pan Ent. ©アニメ「冬のソナタ」制作委員会

Copyright © 2017 KYORAKU SANGYO ALL RIGHTS RESERVED.