ぱちスク!

ぱちんこで楽しく勝つため、初当たり狙い目回転数、一撃連チャン出玉性能を配信中!ホール行く前にチェック!☆23時頃更新予定!

【初当たり狙い目回転数】CR真・北斗無双[319Ver.] |当たりやすい回転数・好調演出[完全解析]


f:id:pachischool:20160925233829j:plain

こんにちは。
初当たり狙い目回転数コーナーへようこそ。このコーナーでは、お座り一発(オスイチ)を狙い勝つために、初当たりデータの当たりやすい回転数に傾向があるのか解析しています。

 

活用方法

1.各機種の初当たりデータを確認する。
2.統計的に初当たりの多い回転数を狙い目とする。
3.ホールにて、該当の機種・回転数があれば打つ。
4.500~1000円で反応(好調演出)があれば、追加投資500~1000円する。
5.当たらなければ、狙い目の台に移動する。

 

パチンコCR真・北斗無双[319Ver.]

機種情報

メーカー:サミー
タイプ:[ミドル][ST]
大当たり確率:
(通常)1/319.7→(ST)1/81.2
ST突入率:50%
ST回数:130回
ST継続率:約80%
ST平均連チャン数:5連
賞球:15個
カウント数:10C
時短:100回
大当たり振分:

〈ヘソ〉
6R確変(840個) 50%
6R通常(840個) 50%
〈電チュー〉
16R確変(2240個) 50%
16R確変(2240個)
[七星チャージ]
1%
8R確変(1120個)
[七星チャージ]
7%
4R確変(560個)
[七星チャージ]
6%
4R確変(560個) 36%

(  )内は出玉

出玉計算:10カウントx賞球15xラウンド数
(例)16R=10x14[賞球から入賞出玉1個を引く]x15=2240個

 

初当たり狙い目回転数

初当たり狙い目回転数は、①朝一1回目大当たり回転数、②連チャン抜け後回転数、③単発抜け後回転数、④上記①~③を合算したもの、の4パターンで解析しています。

 

朝一1回目大当たり回転数
1位:1-50回転
2位:51‐100回転
3位:151-200回転

f:id:pachischool:20170610140722j:plain

連チャン抜け後回転数
1位:151-200回転
2位:301‐350回転
3位:251-300回転

f:id:pachischool:20170610140905j:plain

単発抜け後回転数
1位:101-150回転
2位:251‐300回転
3位:151-200回転

f:id:pachischool:20170610141006j:plain

合算

f:id:pachischool:20170610141043j:plain

データ数:942
データ取得期間:2016/10/2~2017/6/9
公開日:2016/10/3
更新日:2017/6/10

最新解析はコチラから↓[上記以降の解析]

 

ぱちスク!実践的狙い目回転数

連チャン抜け後131-160回転が最もお座り一発が決まりやすいと感じています。

 

好調演出

実践の中から得られた当たりが近い(オスイチが決まりやすい)時に出やすいと感じる好調演出をまとめています。

・座って1000円で赤保留または、緑保留が出る。緑保留の場合は、一撃当千CHANCEまたはバトルに発展することが条件。
・座って1000円でタイマー演出が出る。ただし、バトルに発展することが条件。

 

大注目機種!導入開始

初当たり狙い目回転数|CR蒼天の拳-天羅-

初当たり狙い回転数|CR必殺仕事人V-豪剣Ver.-

初当たり狙い目回転数|CR哲也-玄人の頂へ-

初当たり狙い目回転数|CR魔法少女まどか☆マギカ

 

演出信頼度(期待度)[完全版] 

・バトル前予告[幻闘ラッシュ(ST)]

もっと見る

・バトル対戦キャラ別勝率/一撃当千CHANCE[幻闘ラッシュ(ST)]

もっと見る

・激闘ミッション中予告信頼度

もっと見る

 

関連記事

一撃連チャン出玉性能|CR真・北斗無双[319Ver.]

幻闘ラッシュ(ST)オカルト連チャン打法手順

 

ご留意事項

あくまでもデータから見た個人的な狙い目回転数です。必ずしも当たるということを保証したものではありません。 

©原哲夫・武論尊/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 ©2010-2013 コーエーテクモゲームス ©Sammy