
ぱちスク!

ぱちんこで楽しく勝つための参考情報や実践日記を配信中!

【お座り一発実践日記】ぱちんこCR真・北斗無双/ヘソ1回転目でST終了→時短全回転引き戻し→ヘソ保留ST終了(涙)[2016/10/18]


こんにちは。
お座り一発実践日記のコーナーへようこそ。
このコーナーでは、ぱちんこでお座り一発狙いで台を選定し、実践した結果を示していきます。

〈本日の実践機種〉
ぱちんこCR真・北斗無双

狙い目回転数は、「連チャン直後~200回転以内」です。
※あくまでもデータから見た個人的な狙い目回転数です。必ずしも当たるということを保証したものではありません。

1台目、3回大当たり135回転の台です。154回転目なんてことのない青保留から、先読み図柄予告で初見の「7・7・3」です。今回も動画収録しましたので、ご覧ください。

youtu.be

無事、STをゲットできました。もちろん、ST中のキャラはトキ兄さんです。
しかし、ST開始のヘソ1回転目にリーチが「6」図柄でかかってしまいました。そしてまさかの6R通常大当たりです。やってしまいました(涙)。初めてです。そして、ボーナス消化後は幻闘ラッシュの掛け声とともに残り「100回転」の表示。
しかし、奇跡は起きました。14回転目、インフォメーションバー赤、赤保留変化、秘孔フラッシュ緑・赤でレインボー激引けで、全回転で引き戻しました。やったーと思いました。
いつも通りプチデモ出ししようとした41回転目(ヘソ保留が1つ残っていました)にリーチが「4」図柄でかかり6R通常大当たりです。また、時短で引き戻すぞと意気込むもダメでした。
今回、初めてヘソ保留でのST落ちを経験しました。ST機でデモ出しするときの一番のリスクですね。ただ、それを覚悟してのデモ出しなので仕方ないとあきらめました。

f:id:pachischool:20161029121325j:plain

〈本日の結果〉
投資:1,000円
回収:16,800円
収支:+15,800円

f:id:pachischool:20161029121513j:plain

©原哲夫・武論尊/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 ©2010-2013 コーエーテクモゲームス ©Sammy