
ぱちスク!

ぱちんこで楽しく勝つための参考情報や実践日記を配信中!

【お座り一発実践日記】ぱちんこCR真・北斗無双/幻闘ラッシュでトキ兄さん、STスルーなし!?[2016/10/2]

お座り一発実践日記

スポンサーリンク

こんにちは。
お座り一発実践日記のコーナーへようこそ。
このコーナーでは、ぱちんこでお座り一発狙いで台を選定し、実践した結果を示していきます。

〈本日の実践機種〉
ぱちんこCR真・北斗無双

北斗無双は、中々連チャンしてくれなくて、周りの爆発をいつもうらやましく思っています(笑)。

狙い目回転数は、「連チャン直後~200回転以内」です。
※あくまでもデータから見た個人的な狙い目回転数です。必ずしも当たるということを保証したものではありません。

本日は、狙い目回転数の台がゴロゴロあります。みなさん、連チャン即やめの人が多いですね。1台目は、18回当たり146回転の台で反応なしです。2台目は、17回当たり133回転の台です。いきなり修羅場リーチ(夜背景+北斗七星)から一撃当千CHANCEでしたがハズレでした。そして、1回当たり477回転の台です。500円投資した482回転に青保留で、黄色タイマー予告出現です。

疑似2連目に奥義ラッシュに突入です。タイマーがまだまだあるので、初見の奥義ラッシュx4が見れるのかなと期待しましたが、ラッシュx3でエピソードリーチ発展です。弱いよ・・・。

f:id:pachischool:20161002223326j:plain

タイマーは残っているので、闘気覚醒です。VS北斗琉拳から神拳ZONEあおり出現です。あおりなしだと43%であおりありだと53%くらいまで信頼度が上がります。キリンカットインが入り当たってくれました。昇格して幻闘ラッシュもゲットです。STはいつものトキ兄さんです。ここでいつもの連チャン打法を使用します。

【お座り一発実践日記】ぱちんこCR真・北斗無双/幻闘ラッシュ(ST)中のオカルト打法手順で連チャン!? - ぱちスク!PachiSCHOOL

2連目から苦戦します。本日は、全く予告が起きません。調子の良いときって、ロゴ振動がガセでもよく出るのが良いのかもしれません。2連目は何とかSTの前半92回転目に当てます。3連目は、安心の「3テンパイ」です。

f:id:pachischool:20161002223808j:plain

ここから、サクサクとはいきませんでした。これまでトキ兄さんでは最低でも7連チャンしていました。今回で、連チャンの最低記録が6連チャンとなりました。ただ、スルーを予感していたので何とか6連チャンできてよかったのかもしれません。総投資を抑えているので、プラスが結構大きいです。今のところ、トキ兄さんでのスルーはありません。この調子で連チャン記録を伸ばせるようにいきます。

〈本日の結果〉
総投資:4,500円
回収:23,200円
収支:+18,700円

f:id:pachischool:20161002224237j:plain

©原哲夫・武論尊/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 ©2010-2013 コーエーテクモゲームス ©Sammy