
ぱちスク!

ぱちんこで楽しく勝つための参考情報や実践日記を配信中!

【お座り一発実践日記】ぱちんこCR真・北斗無双/幻闘ラッシュでトキ兄さんは安定して連チャンする??[2016/9/30]

お座り一発実践日記

スポンサーリンク

こんにちは。
お座り一発実践日記のコーナーへようこそ。
このコーナーでは、ぱちんこでお座り一発狙いで台を選定し、実践した結果を示していきます。

〈本日の実践機種〉
ぱちんこCR真・北斗無双

北斗無双は、中々連チャンしてくれなくて、周りの爆発をいつもうらやましく思っています(笑)。

狙い目回転数は、「連チャン直後~200回転以内」です。
※あくまでもデータから見た個人的な狙い目回転数です。必ずしも当たるということを保証したものではありません。

本日は、いつもの狙い目回転数の台がありません。4台目まで反応なしで、ここまで総投資が3,500円です。そして、5台目は0回当たり141回転の台です。500円投資した147回転、タイマー予告が出現です。

弱々しい予告から、疑似3連で闘気覚醒金枠、赤扉です。「期待できるかも?!」と思った矢先、北斗無双エンブレムなしでガッカリです。さらにVS元斗皇拳でチャンスアップなし、赤カットインです。でも、まさかの当たりです。そして温泉背景です。

f:id:pachischool:20161002214751j:plain

幻闘ラッシュもゲットです。いつも通りにSTはトキ兄さんです。連チャン打法は、以前に紹介したものを使用します。

【お座り一発実践日記】ぱちんこCR真・北斗無双/幻闘ラッシュ(ST)中のオカルト打法手順で連チャン!? - ぱちスク!PachiSCHOOL

今回の打ち出し開始は、「幻闘RUSH」と画面表示された瞬間に打ち出しを開始することで統一しました。
2連目は、20回転で当たりました。3連目には、初見のデビルリバースです。

f:id:pachischool:20161002215353j:plain

3連目も18回転と早めに当たります。STの前半でサクサク当たってくれると、とても安心します。

7連目の前に、次のようなかなり熱めの予告をハズシます。

インフォメーションバー(ザコ→味方赤)(信頼度:74%)+秘孔フラッシュx4(白x2、緑x2)(信頼度:75%)+5テンパイ(信頼度:74%)+VSファルコ(信頼度:48%)

対戦相手が悪かったのかもしれません。しかし、その直後にチャンス目「3・7・7」(信頼度:88%)で当たってくれ安心しました。11連目までサクサクと当たってくれて、自己記録の14連チャンを更新できるかと思いましたが、ダメでした。

f:id:pachischool:20161002220258j:plain

187回転まで回して終了です。

f:id:pachischool:20161002220325j:plain

〈本日の結果〉
総投資:4,000円
回収:46,400円
収支:42,400円

f:id:pachischool:20161002220538j:plain

やはり、トキ兄さんだと個人的には連チャンしてくれています。狙い目回転数の台がないときは、150~200回転くらいの台が良いのかもしれないと思いました。

©原哲夫・武論尊/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 ©2010-2013 コーエーテクモゲームス ©Sammy