
ぱちスク!

ぱちんこで楽しく勝つための参考情報や実践日記を配信中!

【お座り一発実践日記】ぱちんこCR真・北斗無双/幻闘ラッシュはトキ兄さんが連チャンするキャラ??[2016/9/25]


こんにちは。
お座り一発実践日記のコーナーへようこそ。
このコーナーでは、ぱちんこでお座り一発狙いで台を選定し、実践した結果を示していきます。

〈本日の実践機種〉
ぱちんこCR真・北斗無双

北斗無双は、中々連チャンしてくれなくて、周りの爆発をいつもうらやましく思っています(笑)。

狙い目回転数は、「連チャン直後~200回転以内」です。
※あくまでもデータから見た個人的な狙い目回転数です。必ずしも当たるということを保証したものではありません。

本日は、日曜日ということもあり、A店ではほぼ満席でした。2台打って、狙い目の台がなくなったので、B店に移動です。

3台目に選んだのは、0回当たり192回転です。1000円投資した210回転目にいきなり赤保留出現です。

f:id:pachischool:20160927214659j:plain

タイマー予告とロゴ落下(白)です。まだまだ安心できないとき、疑似連2連目に、パネルの激熱が出現です。信頼度は、約80%です。以前、この予告をハズシている人がいたので、不安がよぎります。金枠覚醒が絡み、VS南斗聖拳リーチです。カットイン時に激押し、緑/キリンカットイン選択のプレミアが出てキリンカットインで大当たりです。

f:id:pachischool:20160927214858j:plain

STに突入せず、別の台に移ります。

6台目は、2回当たり547回転です。いつもの狙い目回転数の台がないときは、500回転代の台を良く打ちます。投資1000円の563回転に何気ない青保留出現です。タイマー予告も絡みますが、闘気覚醒せずでエピソードリーチです。

f:id:pachischool:20160927215252j:plain

ジャギが覚醒し、VS GORANリーチです。いたって普通のチャンスアップから大当たりしました。

f:id:pachischool:20160927215218j:plain

またしても時短です。今日は、STに入れられない日なのかな。時短をトキ兄さんで引き戻しを目指しますが、戻せず。

そして、時短終了後わずか11回転で、また何気ない予告が始まります。金枠覚醒でVS GORANリーチです、今回は赤系のチャンスアップがあり、さらにカットイン時にまさかの告知音で大当たりです。STも同時にゲットです。

STは、いつものトキ兄さんです。

f:id:pachischool:20160925113046j:plain

2連目は後半の回転数で当たりました。そこからサクサク当たりだし、5連目には宿命回想でラオウを撃破です。

f:id:pachischool:20160927215723j:plain

そしてスペシャルムービーです。トキ兄さんは、黒髪よりも白髪が似合うと思うのは私だけでしょうか?

f:id:pachischool:20160927215830j:plain

7連目には7テンパイしてファルコを倒します。ここで流れが隣の台に移ったのかスルーしてしまいました。

f:id:pachischool:20160927220024j:plain

7連チャンどまりでした。

f:id:pachischool:20160927220104j:plain

f:id:pachischool:20160927220455j:plain

やはり、私にはトキ兄さんが合っているようです。本日は、かなり出ており一撃4万発、3万発の台がありました。二人ともキャラクターはケンシロウでした。

〈本日の結果〉

総投資:4,000円
回収:30,400円
収支:26,400円

f:id:pachischool:20160927220513j:plain

©原哲夫・武論尊/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 ©2010-2013 コーエーテクモゲームス ©Sammy