
ぱちスク!

ぱちんこで楽しく勝つための初当たり狙い目回転数を配信中!☆23時頃更新予定!

【お座り一発実践日記】ぱちんこCR真・北斗無双/幻闘ラッシュでトキ兄さん激走!連チャン記録は?[2016/9/21]


こんにちは。
お座り一発実践日記のコーナーへようこそ。
このコーナーでは、ぱちんこでお座り一発狙いで台を選定し、実践した結果を示していきます。

〈本日の実践機種〉
ぱちんこCR真・北斗無双

北斗無双は、中々連チャンしてくれなくて、周りの爆発をいつもうらやましく思っています(笑)。

狙い目回転数は、「連チャン直後~200回転以内」です。
※あくまでもデータから見た個人的な狙い目回転数です。必ずしも当たるということを保証したものではありません。

1台目は、4回当たり174回転の台です。保留変化が良く起こるので、少し追った2500円投資の222回転目に緑保留出現です。

と同時に北斗無双ロゴ落下(白)です。熱い展開を期待するも、疑似3連で、覚醒せずに赤扉です。発展したリーチはジャギのエピソードリーチです。チャンスアップもなくハズレかと思ったら、闘気覚醒赤枠です。

VS北斗琉拳に発展して、金保留変化です。いきなり熱い展開に。

f:id:pachischool:20160926215446j:plain

キリンカットインも絡み大当たりです。時短はケンシロウで引き戻しを意気込むもダメでした。133回転で止めます。

カニ歩きの開始です。2台目~5台目は反応なくやめです。

6台目に選んだのは、6回当たり140回転の台です。保留変化が良く出るので、3000円投資した193回転目に、先ほどに似た展開です。緑保留変化から、弱い疑似3連、闘気覚醒なし、赤扉です。ジャギエピソードリーチから闘気覚醒です。今度は、VS GORANで赤保留変化で、ハズレ赤保留を覚悟です。
しかし、赤タイマー予告40秒発動です。

f:id:pachischool:20160926220507j:plain

タイマーで激熱で、初見の激押しで緑/キリン選択プレミアからキリン選択です。(写メ撮れず)

またもや時短です。今度こそ引き戻すぞとケンシロウを選択です。70回転目でプチデモ出し(音消しし、ボタン表示が出るまで待つ)です。打ち出し開始した71回転目にVSシン(チャンスボス)で引き戻しです。

幻闘ラッシュはトキ兄さんを選択です。狙うは以前の連チャン記録14連チャンを越えることです。このトキ兄さんが強かったです。ほとんどが100回転までに当たる安心の展開でした。

12連目には、激引け、クラッシュチャンス赤からPKZです。

f:id:pachischool:20160926220746j:plain

連チャン記録更新いけるかと思いましたが、残念でした。

f:id:pachischool:20160926220950j:plain

その後続行しました。
初見の演出で、世紀末リーチで前半から赤文字で期待しますが、ハズレました。

f:id:pachischool:20160926220826j:plain

198回転まで回してやめです。

f:id:pachischool:20160926221141j:plain

しばらくは、幻闘ラッシュはトキ兄さんが相性が良さそうです。

〈本日の結果〉

総投資:7,500円
回収:70,800円
収支:+63,300円

f:id:pachischool:20160926221328j:plain

©原哲夫・武論尊/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 ©2010-2013 コーエーテクモゲームス ©Sammy