
ぱちスク!

ぱちんこで楽しく勝つための初当たり狙い目回転数を配信中!☆23時頃更新予定!

【お座り一発実践日記】ぱちんこCR北斗無双/お座り3回転で当たるも・・・[2016/9/17]


こんにちは。
お座り一発実践日記のコーナーへようこそ。
このコーナーでは、ぱちんこでお座り一発狙いで台を選定し、実践した結果を示していきます。

〈本日の実践機種〉
ぱちんこCR真・北斗無双

北斗無双は、中々連チャンしてくれなくて、周りの爆発をいつもうらやましく思っています(笑)。

狙い目回転数は、「連チャン直後~200回転以内」です。
※あくまでもデータから見た個人的な狙い目回転数です。必ずしも当たるということを保証したものではありません。

本日は、狙い目回転数の台が何台かありました。しかし、5台目までノーヒットです。ここまで総投資4,500円です。

以前、1回転で当たったときと同じような履歴(前日500回転代やめ)の台があったので、それに座りました。

すると、3回転目に通常保留から、タイマー予告70秒(黄色)が出現しました。「これだけだと期待できないな~」と思いました。
しかし、疑似連2連目時に神拳ZONE突入です。

f:id:pachischool:20160926191057j:plain

急に期待感アップです。信頼度は約60%です。群予告にハート様がいてプレミアで当たりです。

f:id:pachischool:20161012171314j:plain

昇格せずの時短です。ケンシロウで引き戻しを意気込むもダメでした。

時短抜け後、突然チャンスはやってきました!青保留が出現し、緑、赤まで変化します。赤枠覚醒、赤扉、北斗無双エンブレム(白)、群予告の王道パターンです。VS北斗琉拳です。タイマー予告40秒も出現です。

決戦リーチに入ってからのタイマー発動は激アツですよね!タイマー激熱から、キリンカットイン(告知音プレミア)で大当たりです。

f:id:pachischool:20160926191923j:plain

今度はSTもゲットです。
今回は、先制重視型の「カイオウ」を選択です。

f:id:pachischool:20160925115916j:plain

全然リーチにならず不安な展開でようやく1回当たりました。ここから流れを変えるぞ!と意気込むもスルーしてしまいました。180回転まで回してやめです。

f:id:pachischool:20160926192218j:plain

まだまだ、ビックリするような連チャンに出会えるのは先のようです。
次STに入ったら、トキ兄さんでいってみます!

〈本日の結果〉

総投資額:5,000円
回収: 9,800円
収支:+4,800円

f:id:pachischool:20160926192559j:plain

©原哲夫・武論尊/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 ©2010-2013 コーエーテクモゲームス ©Sammy