
ぱちスク!

ぱちんこで楽しく勝つための初当たり狙い目回転数を配信中!☆23時頃更新予定!

【お座り一発実践日記】ぱちんこCR真・北斗無双/朝一1回転で当たるも、幻闘ラッシュでファルコが・・・[2016/9/15]


こんにちは。
お座り一発実践日記のコーナーへようこそ。
このコーナーでは、ぱちんこでお座り一発狙いで台を選定し、実践した結果を示していきます。

〈本日の実践機種〉
ぱちんこCR真・北斗無双

北斗無双は、中々連チャンしてくれなくて、周りの爆発をいつもうらやましく思っています(笑)。

狙い目回転数は、「連チャン直後~200回転以内」です。
※あくまでもデータから見た個人的な狙い目回転数です。必ずしも当たるということを保証したものではありません。

周りの台が当たりだす中、私は4台目まで当たらず、ここまで総投資3000円です。

ふと気になる履歴の台がありました。それは、前日506回転止めで本日0回転の台です。

ポロっと入った1玉で青保留出現です。と同時に北斗無双ロゴ落下(白)です。最近、この北斗無双ロゴ落下が絡むと強い予告になる傾向があります。

疑似2連目に、金枠SUも出現です。「期待してよい?」金枠覚醒(信頼度52%)でVS北斗琉拳です。「期待してよいよね?」

f:id:pachischool:20160926095442j:plain

キリンカットインも絡み、北斗無双では初めての朝一1回転当たりです。

f:id:pachischool:20161012171152j:plain

無事昇格もしてくれてSTゲットです。

「キャラクターは誰にしようかな?」選んだことのない奥義重視型の「ファルコ」にしました。

f:id:pachischool:20160926095726j:plain

しかし、一度もリーチにならず痛恨のスルーです。バットに続き2回目のスルーです。

次回こそは、トキ兄さんの連チャン記録を抜けるようにがんばろっと!

〈本日の結果〉

総投資額:4,000円
回収: 0円
収支:-4,000円

f:id:pachischool:20160926100105j:plain

©原哲夫・武論尊/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 ©2010-2013 コーエーテクモゲームス ©Sammy