
ぱちスク!

ぱちんこで楽しく勝つための参考情報や実践日記を配信中!

【お座り一発実践日記】ぱちんこCR真・北斗無双/連チャン直後の台は良く反応する!(2016/9/10)


こんにちは。
お座り一発実践日記のコーナーへようこそ。
このコーナーでは、ぱちんこでお座り一発狙いで台を選定し、実践した結果を示していきます。

〈本日の実践機種〉
ぱちんこCR真・北斗無双

北斗無双は、中々連チャンしてくれなくて、周りの爆発をいつもうらやましく思っています(笑)。

狙い目回転数は、「連チャン直後~200回転以内」です。
※あくまでもデータから見た個人的な狙い目回転数です。必ずしも当たるということを保証したものではありません。

今回の狙い目も同じように、連チャン直後の台です。本当に最近よくお座り一発が決まります。

選んだ台は、4回当たり133回転です。初めの500円で2回転しか回りませんでした。。。

追加投資した500円で、青保留出現です。これが久しぶりの制圧ラッシュで完全制圧です。この完全制圧って、2回目まで一撃で「0」にしても3回目でガセの場合がありますよね。

VS北斗琉拳リーチで、赤系チャンスアップのオンパレードでまさかの大当たりです。

f:id:pachischool:20160925122043j:plain

無事昇格もしてくれて、STもゲットです。

今回のバトルは依然そこそこ連荘してくれた「カイオウ」を選びました。しかし、残念ながら3連荘で終了です。

初めてVSジャギが出ました。

f:id:pachischool:20160925122159j:plain

大爆発を目指して、これからも北斗無双をメインに戦っていきます。

〈本日の結果〉

総投資額:1,000円
回収:10,600円
収支:+9,600円

f:id:pachischool:20160925122322j:plain

©原哲夫・武論尊/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 ©2010-2013 コーエーテクモゲームス ©Sammy