
ぱちスク!

ぱちんこで楽しく勝つための初当たり狙い目回転数を配信中!☆23時頃更新予定!

【お座り一発実践日記】ぱちんこCR真・北斗無双/幻闘ラッシュでトキ兄さん、連チャン記録更新!(2016/9/7)


こんにちは。
お座り一発実践日記のコーナーへようこそ。
このコーナーでは、ぱちんこでお座り一発狙いで台を選定し、実践した結果を示していきます。

〈本日の実践機種〉
ぱちんこCR真・北斗無双

北斗無双は、中々連チャンしてくれなくて、周りの爆発をいつもうらやましく思っています(笑)。

狙い目回転数は、「連チャン直後~200回転以内」です。
※あくまでもデータから見た個人的な狙い目回転数です。必ずしも当たるということを保証したものではありません。

1台目から3台目までは、狙い目回転数ではなかったのですが、他の空台がなく座りました。
4台目に座ったのが、5回当たり134回転の台です。ST2連チャン後の台です。
500円投資した139回転目に、いきなり金保留出現です!

「オスイチ決まった!」と思いきやハズレました(涙)。

続行した149回転目に青保留出現です。疑似連2から修羅場リーチです。いつものハズレパターンかな~と思っていたら・・・

f:id:pachischool:20160925112326j:plain

煌々と光り輝く、北斗七星がありました。そうです。夜背景+北斗七星のチャンスアップです。信頼度は、約35%くらいあります。一撃当千には、発展するだろうと思いました。しかし、安心できません。その時、キリンカットインが出ました。信頼度は、約90%です。今のところ、一撃当千のキリンカットインは、ハズシたことはありません。無事当たってくれました。昇格もしてSTゲットです。

今回は、☆2.5のトキ兄さんで幻闘ラッシュです。

f:id:pachischool:20160925113046j:plain

これが今までにないくらいにスイスイ連チャンしてくれました。
3連チャン目は、宿命回想予告で実兄ラオウを倒します。

f:id:pachischool:20160925113206j:plain

6連チャン目まではスイスイ連チャンしてくれました。7連チャン目のときにスルーしそうだったので、残り24回転で一休みです。

ここで、新しいオカルトを試してみました。ホールコンピューター(出玉出入を管理するシステム)に関する記事を読んだときに、こんなことが書かれていました。

周りで周りで大当たりをしそうな台(熱いリーチ)があれば、あなたの台は当たりにくい状態になるので、そのリーチが終わるのを待ってから、打ち出しを開始しましょう。

ホントにそんなことがあるのかわかりませんが、何が何でも連チャンさせたかったので、7連目以降はこのオカルトを試しています。ちなみに6連目終了時点で、右隣2台がST中、左4台先が時短中、背中向かいの3台がST中でした。自分が確認できる範囲でしか確認していませんが、周りの状況を見ながら打っていました。

7連目の残り24回転で一休み中に、右隣り2台がSTの残り回転が少なくなっていたので、無理に打ち出さず、STが終わるのを待ちました。

それから、打ち出しを開始して数回転で・・・

f:id:pachischool:20160925113622j:plain「アミバ」が出てくれてSTを巻き戻せました。あとはいつも通りのプチ休憩も実施しています。

11連チャン目のときに、久々のPKZです。

f:id:pachischool:20160925113732j:plain

ここからは、サクサクと14連荘してくれました。20連荘ぐらいいけないかな~と期待しましたが、ムリでした。

f:id:pachischool:20160925114038j:plain

次回のSTでは再度「カイオウ」で行ってみようと思います。

〈本日の結果〉

総投資額:3,500円
回収:70,200円
収支:+68,700円

f:id:pachischool:20160925114214j:plain

©原哲夫・武論尊/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 ©2010-2013 コーエーテクモゲームス ©Sammy