
ぱちスク!

ぱちんこで楽しく勝つための参考情報や実践日記を配信中!

【お座り一発実践日記】ぱちんこCR真・北斗無双/お座り2回転で当たり、幻闘ラッシュでカイオウで連チャン記録更新(2016/9/5)

お座り一発実践日記

スポンサーリンク

こんにちは。
お座り一発実践日記のコーナーへようこそ。
このコーナーでは、ぱちんこでお座り一発狙いで台を選定し、実践した結果を示していきます。

〈本日の実践機種〉
ぱちんこCR真・北斗無双

北斗無双は、中々連チャンしてくれなくて、周りの爆発をいつもうらやましく思っています(笑)。

狙い目回転数は、「連チャン直後~200回転以内」です。
※あくまでもデータから見た個人的な狙い目回転数です。必ずしも当たるということを保証したものではありません。

1台目の狙い台で、2回転目赤保留出現です。

f:id:pachischool:20160925115414j:plain

弱い予告のオンパレードです。VS元斗皇拳でハズレ赤保留を覚悟です。しかし、カットイン時の右ボタンプッシュで告知音で大当たりです。決戦系リーチでは、早く当たりを察知したいので、必ず告知音が期待できる、右左のボタンを押すようにしています。そこでなれば安心です。


温泉背景で、昇格時です。

f:id:pachischool:20160925115806j:plain

前回のオカルト実践の予告で、「ST中の期待度☆2のキャラを選んだら、そのキャラが敵として出てこないから連荘する」を試すために「カイオウ」を選んでみます。

f:id:pachischool:20160925115916j:plain

見た目は、めちゃくちゃ強そう。

いつもSTはすぐに打ち出しを開始しますが、今回はヘソ保留もないので、一旦音消しして落ち着きます。それからカイオウアップ画面で打ち出し開始です。いきなりプレミアキャラの「ジャッカル」が出てくれました。

f:id:pachischool:20160925120025j:plain

4連目まではスイスイ当たりますが、すべて4Rでした(涙)。それ以降は、残りST90回転と、50回転でプチ休憩を挟みます。プチ休憩は、音消ししボタン表示が出るまで待ちます。それから連荘してくれ、これまでの最高連荘だった6連を突破し8連チャンしてくれました。4Rに偏ったため、出玉は少ないですが満足です。ST抜け後早い当たりを期待しましたが、そうはいきませんでした。

次回STを引けたら、☆2.5のトキさんで挑んでみます。

〈本日の結果〉

総投資額:500円
回収:32,200円
収支:+31,700円

f:id:pachischool:20160925120331j:plain

©原哲夫・武論尊/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 ©2010-2013 コーエーテクモゲームス ©Sammy