ぱちスク!

ぱちんこで楽しく勝つための初当たり狙い目回転数[84機種]を配信中!ホール行く前にチェック!☆23時頃更新予定!

【お座り一発実践日記】CR真・北斗無双/幻闘ラッシュでバットが・・・[2016/9/4]


こんにちは。
お座り一発実践日記のコーナーへようこそ。
このコーナーでは、ぱちんこでお座り一発狙いで台を選定し、実践した結果を示していきます。

 

本日の実践機種

ぱちんこCR真・北斗無双

北斗無双は、中々連チャンしてくれなくて、周りの爆発をいつもうらやましく思っています(笑)。

狙い目回転数は、「連チャン直後~200回転以内」です。
※あくまでもデータから見た個人的な狙い目回転数です。必ずしも当たるということを保証したものではありません。

1台目は、16回当たり105回転の台です。反応なく止め。2台目は、20回当たり356回転の台です。こちらも反応なく止め。3台目は、6回当たり134回転の台です。こちらも反応なく止め。

4台目は、7回当たり144回転の台です。500円を投資した153回転目に緑保留出現です。

金保留に変化しました!
北斗無双の金保留って、信頼度が高い割には意外とハズレますよね。
今回は当たりました。疑似3連から金枠覚醒です。ここで金枠覚醒が出ると少し期待が持てます。

f:id:pachischool:20160925105211j:plain

さらに群予告にハートさまでプレミアです。運命の女リーチから、一旦ハズレて復活です。

f:id:pachischool:20160925105647j:plain

激闘ボーナス消化中から、無事昇格しSTゲットです。
STは、大人になったバランス型の「バット」を選択です。

f:id:pachischool:20160925105625j:plain

しかし、一度もリーチにならずSTスルーです。タイミングを変えても、音消ししてもウンともスンとも言いませんでした。

みなさんの周りで連チャンしている人は、どのキャラクターを選んでいますか?どのキャラクターでも大当たり確率に変わりはありませんが、何となく連チャンする人が使っているキャラクターって偏っていませんか?
私の周りでは、「ケンシロウ」が多いように思います。
以前にこんなオカルトを読みました。

ST中の勝利期待度☆2のキャラクターを選んだら、そのキャラクターが敵として出てこないから連チャンする。

☆2のキャラクターは、「ケンシロウ」、「ラオウ」、「カイオウ」です。次STが引けたら、選んだことのない「カイオウ」を選んでみます。

 

本日の結果

総投資額:3,000円
回収:0円
収支:―3,000円

f:id:pachischool:20160925110542j:plain

©原哲夫・武論尊/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 ©2010-2013 コーエーテクモゲームス ©Sammy