
ぱちスク!

ぱちんこで楽しく勝つための参考情報や実践日記を配信中!

【お座り一発実践日記】ぱちんこCR真・北斗無双/お座り1回転で当たる(2016/9/3)

お座り一発実践日記

スポンサーリンク

こんにちは。
お座り一発実践日記のコーナーへようこそ。
このコーナーでは、ぱちんこでお座り一発狙いで台を選定し、実践した結果を示していきます。

〈本日の実践機種〉
ぱちんこCR真・北斗無双

北斗無双は、中々連チャンしてくれなくて、周りの爆発をいつもうらやましく思っています(笑)。

狙い目回転数は、「連チャン直後~200回転以内」です。
※あくまでもデータから見た個人的な狙い目回転数です。必ずしも当たるということを保証したものではありません。

1台目は、17回当たって108回転の台を選びました。1000円投資して反応がなかったので、125回転でやめです。

 

2台目は、19回当たって141回転の台です。久しぶりに座って1回転の142回転で大当たりしました。予告は、図柄拡大のみでしたが、あとから調べてみると、この予告はチョイ熱(信頼度:約30%)でした。世紀末リーチから一撃当千CHANCEに発展してくれて、無事当たりました。昇格しSTもゲットです。

北斗無双のSTですが、正直苦手です。6連チャンが最高です。
今回は、選んだことのない先制重視型の「アイン」を選択しました。2連目は、さくっと当たってくれたのですが、その後スルーしました(涙)。

スルー後もにぎやかな演出(タイマー予告や一撃当千CHANCE)があったので、続行しました。
すると、183回転で青保留出現!

f:id:pachischool:20160924232001j:plain

トキ兄さんが一撃当千してくれました。

しかし、今度は時短です。
時短中のオカルト打法は、40回転でプチデモ出し(保留を消化し、音消ししボタン表示が出るまで待つ)を実施しました。
49回転目で図柄赤オーラからVSヒョウでプレミア音から引き戻しました。
次のSTは北斗の拳6で良く連チャンしてくれるラオウを選択しました。しかし、あっけなく2連チャンで終了です。

f:id:pachischool:20160924232628j:plain

投資額が少なかったし、時間もなかったので即やめです。連チャン記録は伸ばせずじまい。誰かオカルト打法を教えてほしいものです。また次回も頑張ります。

〈本日の結果〉

総投資額:1,500円
回収:22,200円
収支:+20,700円

f:id:pachischool:20160924233534j:plain

©原哲夫・武論尊/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 ©2010-2013 コーエーテクモゲームス ©Sammy