ぱちスク!

ぱちんこで楽しく勝つため、初当たり狙い目回転数、一撃連チャン出玉性能を配信中!ホール行く前にチェック!☆23時頃更新予定!

【お座り一発実践日記|立ち回り編】CR不二子-ルパンジエンド-|収支・狙い目・やめどき[2017.11.24]


f:id:pachischool:20170930141828j:plain

こんにちは。お座り一発実践日記|立ち回り編のコーナーにようこそ。

このコーナーでは、パチンコで何年にもわたり年間200万円以上勝ち続けているH氏の立ち回り(収支、狙い目、やめどき)を分析してます。

実践がある日は毎日更新予定です。最新情報は、カテゴリーのお座り一発実践日記をご確認ください。最近、パチンコで勝てないな、負けが続ているなという方は、勝ち続けている人の立ち回りを参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

ホール状況

特になし。

 

実践データ

実践機種は、CR不二子-ルパンジエンド-です。

  • 総投資:10000円
  • 回収 :43000円
  • 収支 :+33000円(時給換算:13200円)
  • 実践時間:2.5時間

f:id:pachischool:20171127215744j:plain

 

ぱちスク!的考察 

今回は、不二子で2回の初当たりがありました。連チャン抜け後の1回の大当たりが初当たり狙い目回転数にカウントできました。

  • 初当たり狙い目回転数一致率(統計データとの一致率)*
    連チャン抜け後:1/1(115

*:初当たり狙い目回転数1位、2位との一致率

いよいよ、CR不二子-ルパンジエンド-が導入されましたね。かなり人気が出そうです。出玉は3R(420個)のことが多いかもしれませんが、STに入れば爆発力を備えています。ST中の50%の2400個をいかに引けるかにかかっています。CR牙狼-ゴールドストーム翔-やCRリング-終焉の刻-と比べ、ST中の確率が1/55.7と当たりやすいところが良いですね。さらにST突入率も77%と高く遊べそうです。新基準機の中では、かなり良スペックではないでしょうか?

 

関連記事

初当たり狙い目回転数|CR不二子-ルパンジエンド- 

【信頼度】全演出一覧|CR不二子-ルパンジエンド-[随時更新] - ぱちスク!

©モンキー・パンチ /TMS・NTV