
ぱちスク!

ぱちんこで楽しく勝つための初当たり狙い目回転数を配信中!☆23時頃更新予定!

【新台ニュース2016】ぱちんこCRシティーハンター~XYZ心の叫び~スペック・動画解説


f:id:pachischool:20170211112145j:plain

こんにちは。
新台ニュースのコーナーへようこそ。
このコーナーでは、ぱちんこ・ぱちすろの新台に関する情報の共有を目的に作成しています。

<本日の機種>
ぱちんこCRシティーハンター~XYZ心の叫び~

前作の“合言葉はXYZ”が2012年7月に導入だったので、3年ほど経っての新作登場になります。前作は100%突入のST機でした。少し振り返っておくと、大当たり確率は1/387.8(確変中:1/54.4)でした。ST回転数は76回転です。結構好きなスペックで当時は、よく打ってた印象があります。今作は、新基準ミドルスペックで登場です。

<スペック>
大当たり確率:1/319.6→1/37.9
確変突入率:65%(確変ループタイプ)
時短:100回転

大当たりの振り分けは、次の通りです。

 

f:id:pachischool:20170211114407j:plain

王道のミドルスペックといった感じですね。出玉は、4Rで416玉、7Rで637玉、16Rで1664玉です。ヘソでの大当たりの出玉が抑えられている分、確変中の継続大当たりはすべて16Rとなります。個人的には、ヘソの大当たりの出玉がもう少しあっても良いのでは・・・と思っていました。

<PV>
プロモーションムービーが平和さんから配信されていますので、どうぞ。

youtu.be

ギミックはたくさんありますが、“XYZギミック”がド派手でめっちゃカッコいいです。あと、ルパン~アイアムスーパーヒーロー~で搭載されていたイルミプレート&LEDもついています。

<楽曲>

シティーハンターと言ったら、この曲ですよね。ラウンド中や確変中にも流れるでしょう。

youtu.be

<動画解説>

まだ、情報がありません。

©北条司/NSP 1985 版権許諾証 YMK-303

Copyright ©2016 HEIWA,All Rights Reserved.