ぱちスク!

ぱちんこで楽しく勝つための初当たり狙い目回転数を配信中!ホール行く前にチェック!☆23時頃更新予定!

【機種情報2017】CR銀河鉄道999[スペック・信頼度・PV・動画実践]


f:id:pachischool:20170519215308j:plain

こんにちは。
機種情報2017のコーナーへようこそ。
このコーナーでは、パチンコ新台に関する情報の共有を目的に作成しています。

 

パチンコCR銀河鉄道999

メーカー :平和

今作は平和さんから。6月から導入予定です。前作は、京楽産業さんからバトルスペックで出ていました。ルパン三世~消されたルパン~から好調の平和さんは、いったいどのような戦略で作っているのか?スペックから見ていきましょう。

スペック

大当たり確率:
(通常)1/319.6→(ST)1/65.9
ST突入率:80%
ST回数:100回
ST継続率:62%(時短込で78%)
時短:100回
大当たり振分:

〈ヘソ〉
5R確変(630個) 80%
5R通常(630個) 20%
〈電チュー〉
16R確変(2016個) 70%
8R確変(1008個) 10%
8R通常(1008個) 20%

ST突入率が通常時、確変時共に80%です。ST継続期待度が62%とのこです。時短を含めると78%。確変中は70%で2000個の出玉を獲得できる模様。出玉が多いのはイイですね。
藤商事さんの仄暗いタイプのSTが個人的にはかなり苦手です。STで連チャンさせても通常だったらかなしいので。

 

信頼度

調査中。

 

PV

youtu.be

 

動画実践

公開され次第、アップします。

 

初当たり狙い目回転数

blog.pachischool.com

©松本零士・東映アニメーション

Copyright ©2017 HEIWA,All Rights Reserved.